脱オタク 風俗

脱オタク風俗ガイド

ソープで童貞卒業したあるオタクのブログ

ホーム

大阪風俗体験記 season2 ~飛田新地突入記02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 1分

飛田新地に突入することを決意したゆうくん
好みじゃない(しつこいw)嬢が帰ってから、ホテルの一室でPCを広げ、せこせこと「飛田新地」について調べ始めましたw

 

飛田新地とは昔の「飛田遊廓」のことである。
ネットで調べてみると、たしかに「店先に女の子が座っていて、客は女の子を実際に見ながら選べる」というシステムのようです。
・・これが裏フーゾクってやつか。。。
どうやら飛田新地で写真を撮ろうとすると、どこからともなく怖い人が来るそうですww

 

・・・・本当にあるのか? 飛田新地。

 

ホテルの一室で調べながら、若干不安になるゆうくんですた。

大阪風俗体験記 season2 ~飛田新地突入記01

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 2分

大阪デリヘル体験はあくまでも前座・・・。
ここから本番ですw
それは好みじゃないデリヘル嬢とのこんな会話ですた・・・
プレーをひとしきり終えてのピロートークならぬ時間終了までのお義理トークw
「大阪は初めてなんですか~?」
「あ、は、はい。そうでふ」
「もう、いろいろ行きましたか?」
「い、いえ、きょ、きょう来たばっかりなんで」
「じゃあ、あそこにはまだ行ってないんですか?」
??
「?  あ、あそこって?」
「大阪と行ったら飛田でしょ?」

??
「ト、トビタ??」
天馬博士の息子さんですか?w
「えー、飛田新地しらないんですか? 大阪じゃあ一番有名なところですよ」
「し、しりませんん。な、なんですかそれ? ネットに載ってるの?」
「んー、裏フーゾクって感じだから載っていないかも。
お店の店先に女の子が座っていて、
実際の女の子を見て選べるんですよ。

飛田新地の女の子のレベルは
たぶん日本最高級だと思う。


15分15,000円ぐらいで○番できるんですよ。

私も以前はそこで働いていいたんです」
・・・
なんですとーーーー!

実際の女の子を見ながら選んで○番できるの??


しかも、女の子のレベルは日本一??

好みじゃない嬢(しつこいw)の最後の一言は気になるが・・w
これは調べてみるしかあるまい!
そう決意するゆうくんですた。
つづく

メタバリアネオ 口コミ

脱オタク的 大阪風俗体験記 08

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 2分

脱オタク的 大阪風俗体験記08 です。
チェンジいったのに、残り時間めいいっぱいのプレーをお願いしました。
もう恥も外聞もありませぬww
「はいはいw じゃあ、ベッドに横になってくださいね」

おとなしく横になって、その後は全くフツーのプレーですたw
チェンジとか失礼なこと言ったのに、丁寧なプレーですたww

30分ぐらいじっくりと丁寧に攻めてくれて、あえなく撃沈。
風俗嬢として、かなり上のクラスといってもいいようなプレーですた。
・・
・・・・
・・・・・・・・・・
あんな失礼なことしたのに、この丁寧な対応・・・。
あ な た は ネ申 で す か
といってもいいぐらい満足させてくれますたww
・・
・・・・
まぁ、顔は好みじゃないけどなww
・・・と、大阪風俗体験記を書いてきましたが、ここまではあくまでもウォーミングアップ。
本当に書きたいのはここからですw

それは、このデリヘル嬢との会話から始まりますた・・・・

つ づ く ・・・・・
セゾン投信

脱オタク的 大阪風俗体験記 07

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 1分

脱オタク的 大阪風俗体験記07 です。
「ごめんなさい」と、とりあえず謝ってみました。
・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
「いえ、いーんですよ。好みじゃなかったですか?」
「ああう、あうあう、いえ、いいえ、そんなこてゃ・・・( ; ゚Д゚)」
と、とりあえず、必死にフォローww
「どーします? あと60分ぐらいあるんですけど?
とりあえず、時間終了までここにいろって言われたんで」
・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ならばお願いします(`・ω・´)キリッ 」
あんな非道いことを言ったのに、恥ずかしげもなく堂々とお願いしますたww

クリクラ

脱オタク的 大阪風俗体験記 06

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 3分

脱オタク的 大阪風俗体験記06 です。
チェンジの一言で凍りつくホテルの一室・・・。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
誰もしゃべりません・・・。
しばらくして、おもむろに携帯電話をとりだす嬢。
「あのー、すいません。チェンジらしーんですけど」
ぶっきらぼうに伝える嬢。
冷や汗がドッと出たゆうくんw
「えー? はー? そうなんですか。えー。
はー。じゃ、かわります」
といって、いきなり電話を突き出されました。
えええ。
なになに? こわいこいわい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
「あ、も、もすもす」
「あー、お客様。すみません。もうご案内から30分ちかく経っておりますので、チェンジはできかねます。。」
「あああ、あう、そ、そーですよね。は、はい、すんません」
あたふた(((( ;゜Д゜)))
電話を切って、またしばらく無言の二人。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
「ちっ」と舌打ちをされてしまいますた(((( ;゜Д゜)))カ
ヒーーーーーー。
こ、こわい。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
お、女の子に切れられてしまったw
初めての体験ですたw
とりあえず、テンパったゆうくんは・・・
「あ、あの、、

ご、ごめんなさい m(_ _)m

・・・と、とりあえず謝ってみましたwwww
つづく

作品名 人妻の内緒エロ生活

アナタそんなに落ち込まないで、私を好きにしていいから。リストラされて帰ってきた旦那をどうにか元気付けようともも菜は旦那にカラダを差し出す。すべてを忘れてしまいたい一心に激しすぎるプレイを展開する旦那。アクロバットな体位の数々。最後は妊娠覚悟のマジ中出し!

咲もも菜  /  お姉さん 中出し オナニー 生ハメ 人妻系

動画提供サイト Hey動画
PR: 破格の500円で無修正動画を4本ダウンロードしよう!

ポリピュア

1 2 3 16
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
まじでおすすめ
カテゴリー
メタ情報
エロチャット