脱オタク 風俗

脱オタク風俗ガイド

ソープで童貞卒業したあるオタクのブログ

脱オタク風俗ガイド » アーカイブ

脱オタク的ソープデビュー童貞筆おろし体験記07  ご対面の巻き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 6分

意を決してお店のドアを開きました。
ガチャッ
「いらっしゃいませ。ようこそおいでくださいました。ご予約はございますか?」
ヤクザみたいのが出てくるかと想ったけど・・・なんとも紳士的な声が!
店員さんもパリッとしたスーツ姿だけど、フツーの感じ。
なんだか、そこらへんのレストランみたいのと同じ感じ。
まぁ、オタクのボクにとっては、フツーのレストランというのにも、ほとんど入った事がないわけですが(´・ω・`)
フツーのレストランでも敷居が高いわけですがw
でも、とりあえず、フツーの店員さんが出てきてホッとしましたよ。
「は、はぃ、あの、ももさんをよやくいまいた〇〇ですが・・」
(初めてのボクは、本名で予約してますた・・・w)
「お待ちしておりました。9時から50分コースですね。
入浴料とサービス料をあわせまして、2万2000円となります。」

・・・えっ
た、たしか、入浴料1万円となっていたはず。
な、なんだ、サービス料というのは???

内心パニックに陥りましたが、ここで
「HPと違うだろが、(゚Д゚ )ゴルァ!!」
といえるわけがありません・・・。
幸い、多めにと用意していたので、財布にはなけなしの3万円が・・・。
ここはおとなしく払っておきますた。。。
ヤクザに東京湾に沈められるわけにはいきませぬ。
(※ソープランドでは入浴料の他にコンパニオンに払うサービス料が発生します。
ちゃんとこのお店の HP にも、そのことは明記されておりました。
初心者のゆうくんはそんな常識も知らなかったのです(汗 )
「ありがとうございます。コンドーム着用の1回戦にてお願いいたします。」
・・コ、コンドーム。
ビデオの中ではよく聞く単語だけど、実際の人との会話の中で耳にしたのは初めてですた。。。
・・・今からやる事をますますリアルに感じてしまい、不覚にも息子が目をさましてしまいますた。。。
(でも、一回戦とはなんじゃ??)
その単語の意味すらよくわからなかったボクですが、待合室でプレイ開始まで待つ事となりました。
時間は8時半。まだ、プレイ開始まであと30分もあります。。。
・・
・・・
・・・・
・・・・・いよいよ卒業
なんだかんだと大変だったけど、ついにここまで来た。。。
そう思うと感慨深いものがありますた。
オタクで引きこもりのボクが、ついにここまで来た・・・。
今日で童貞くんとも卒業
そして、いっきに脱オタクだ・・・。
ソープ初体験のボクは、童貞を卒業する事で自分に自信が持てるようになって、リアル女子たちともフツーにワイワイ盛り上がれるような男になれる・・・と期待していたのです。。。
あと30分後にはリアル女子に筆卸ししてもらうんだ・・・。
なつきさんではないけど、ももさんという女性に・・。
ももさん・・・どういう女性(ひと)だろう。
おばさんじゃなければいいけど・・・。
・・はっ。
はっと気づくと、待合室にはコンパニオンたちの写真がいっぱい貼りだされていました。
しかも、HPの写真とは違って、全員顔出し!!
も、ももさんは?? ももさんは? ももさんはどれだ????
ももさんの写真を必死で探しました。
こ、この女性(ひと)か!
け、けっこう可愛いじゃん。。。
写真に写っているももさんは、きれいな女性(ひと)というよりむしろ、かわいい女子というかんじですた。
まだ、かなり若い感じでした。
キレイなお姉さんタイプが好みで、優しく筆卸しされるのを期待していたボクですが、それでも、ももさんは十分に可愛く魅力的な女子ですたw
こ、こんなかわいい女の子と〇※△するの??
ソ、ソープってすごい。。
お金さえ出せば可愛い女の子とHできるんだ・・。
ソープランド、マンセー!! 
ヽ(゚∀゚)ノ ウヒョー

あぁあああぁ、、来てよかった。。。
あぁあぁぁ、ぼったくりじゃなくてよかった。。。。

安堵と期待で、待合室のソファに、へなへなと倒れこむゆうくんですた。
 つづく。
※脱オタク風俗ワンポイントアドバイス:
安心するのはまだ早いです。
ぼったくりかどうかは、写真だけではなく、コンパニオン本人に実際に対面してから決めましょう!
<風俗用語辞典>
・入浴料とサービス料
入浴料はお店に払う代金。サービス料はコンパニオンに払う代金。お店によって、HPに総額を記載している場合と、入浴料のみを記載している場合があるので注意が必要。入浴料のみの記載の場合、総額は入浴料×2.5ぐらいになると思います。
・1回戦
1回の本番行為のこと。2回戦以上を希望する場合、最低60分以上のコースでないと難しいことが多いようです。ただし、コンパニオンによっては短い時間でも2回戦OKの人もいるし、本番じゃなくてもフェラなどで抜いてくれる人もいます。コンパニオンの裁量に任せられていることが多いでしょう。
特にオタクの場合、オナニーで鍛えている人が多いのでw、遅漏になっていてなかなかイケナイ場合があります。ちゃんと時間内にいけるかどうかをよく考えてコース時間を決めましょう。
・コンドーム
ゴムともいう。基本的にコンドーム使用が前提です。ゴムなしでは病気の心配もあるのでやめましょう。超高級店ではゴムなしというところもあるそうですが、下流サラリーマンのゆうくんには関係のない話です。。。
次へ
◆ 脱オタク的ソープデビュー童貞筆おろし体験記
 01, 02, 03, 04, 05 06, 07, 08, 09, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19

脱オタク的ソープデビュー童貞筆おろし体験記06

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 4分

ももさん・・・
ボクがドーテーをささげる女性・・・。(´・ω・`)
どんな女性(ひと)だろう。。。
なつきさんのことだけしか、頭に入ってなかったから、他の姫のことはあまりよくしらない。 (;´Д`)
キレイなおねえさんだといいけど。。。
髪がさらさらで、肌が白くてうっすらピンクで、スリムで腰がのあたりがきゅっとしまっていて、足がスラっとしている目元が涼しそうな女性だといいけど。。。
・・・いや、そこまでは求めない。
フツーの女性であって欲しい。
ブスじゃなければいい。
30ぐらいの女性でもいい。。。
たのむから、
頼むからおばさんだけは勘弁してくれ。
貴重なドーテーを捧げる人なんだ。。。
ボクにとってはたった一人の女性なんだー--ぃ。ヽ('A`)ノー
そう祈りながらお店へと歩いていきました。
しかし・・だ。よく考えてみると・・、
よく考えてみるとだ・・・。
調子いい話じゃないか??
たった1万円程度のお金で、なつきさんみたいなキレイなお姉さまと
〇×〇△◎※できるなんて・・。
ありえるのか?
ありえなくないか???
うん、ありえないよ。。
もしかしてだまされてるのか??
あの、なつきさんの写真は“撒き餌”であって、実際にお店にいったら、
あんなのやこんなのが出てくるんじゃないか???
いわゆる、ぼったくりか??
不安がボクをよぎりました。
どうする俺。このまま帰るか?
大事だぞ、ここは。
どうするよ、俺
このまま帰るか・・・。
でも、そうするとドタキャンだな。
ドタキャンしたとすると・・・やばいな。
このお店が「ぼったくり」だすると、ヤクザがいる。
 ヤクザが待っている→ドタキャンする→ヤクザ怒る
   →電話かかりまくる→無視する。( ゚д゚)→住所調べられる
 
     →家に乗り込んでくる→(中略)→ママンがトルコへ、ボクちん東京湾へ
・・
・・・
・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これはやばい。
行くしかない。
                   キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
ゆうくん、覚悟をきめました。
というか諦めました。
ママンがトルコに行かせられるぐらいなら、
ボクがおばさんと・・・以下略
覚悟を決めてお店に向かいました。
お店は駅から5分程度でした。
外観はお店のHPのまんまでした。
・・・普通だな。
ちょっと安心しました。
でも、正直、足は震えていますたw
ドキがムネムネしてますたw
マラはムラムラしてますたw
マロはハラハラしてますたw
ぼったくりだとしても、
ももさんがおばさんだとしても、
俺も男だ。胎決めてやってやろう。
何でも来いや!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

意を決してお店の中に入ったとです・・・。
まだまだつづくょ!
<風俗用語辞典>
・トルコ
ソープランドの別名。トルコ風呂、特殊浴場などという。
トルコの国とは全く関係ない。トルコの人にとってはすごい迷惑な話ですねw
次へ
◆ 脱オタク的ソープデビュー童貞筆おろし体験記
 01, 02, 03, 04, 05 06, 07, 08, 09, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19

脱オタク的ソープデビュー童貞筆おろし体験記05

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 5分

ゆうくんのソープデビュー体験記・・・いよいよ終盤ですw
無事になつきさんを予約できてホッと一安心。
でも、その日はなかなか寝付けませんでした。
頭の中で、あんなことやこんなことを妄想しまくっていた、なつきさんに明日やっと会える・・・。
そして、あんなことやこんなことをしてもらえる・・・。
そう思うだけで、息子が言う事をききません。。。
っていうか、このブログを書いている今でも、思い出してしまって、〇×※△です。
(*´д`*)
(今日の分を書いたら、おかずを探しに旅立ちますw)
仕方ないので、その夜も音声ダイヤルとHPの写真にお世話してもらいますたw
明日はやっと卒業だというのに大丈夫か、俺。
精子は残っているのか、俺。
ほとんど眠れないまま朝を向かえ、いよいよ旅立ちます。
卒業の朝・・・です。
お店は自宅から遠めのところを選びました。
だって、近くのお店に行って、知り合いにあったら恥ずかしいですし。
でもまあ、お店で会ったら同じ穴のムジナですねw
9時からの予約ですが、8時半にはリコンファームwしないといけません。
8時には最寄の駅に着くようにと、7時前ぐらいに家を出ました。
当時、こんなに早く出かける事なんてめったになかったですよ。
ママンに「珍しいわね。大学がんばってね」っていわれましたYo
ごめんよ、ママン。
貴方の息子は今日、大人になります。
もうボクは純粋な男の子ではないんです。
汚らわしい行為をします。。。

高まる期待と不安を胸に1時間ほど電車に揺られました。
もう頭の中まで汗を書いている感じ。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
満員電車で近くに立っているキレイめのOLお姉さんが、
みんなソープ嬢に見えた。
金を出せばこんなキレイな女の人たちが股を開くんだ・・・。
このストパーのOLお姉さんも、香水むんむんのフェロモンおねえさまも
皆やらせてくれるんだ・・・。
そんな想像ばっかしてますたw
もう満員電車だというのにむ、むすこが・・・。ササッ((((・_・)
最寄駅について、いよいよリコンファームです。
お店にTELします。
また、携帯を持つ手が汗ばんで震えていますたw
覚悟きめろ、俺。
トゥルルートルルートゥルルー
  トゥルルートルルートルルー
    トゥルルートゥルルートルルー
      (なかなか出ません)
ガチャッ
「あっ、もしもす、な、なつきさんをよやすしてる、〇〇ですが・・・」
 (慣れてないので、本名を名乗っていますたw)
あ、はい。お待ちしておりました。大変、申し訳ないのですが・・・
なつきは寝坊していて連絡が取れません。

・・・・
・・・
・・

はぃぃいいいい?
これはネタではありません。
神にかけて誓えますが、全て、本当に実話です。
「えっ、あ、あっう、そ、そうなんでふか・・えっと
(か、かんべんしてください。な、なつきさん、ひ、ひどいよ・・・)」
どうされますか? キャンセルなさいますか?
それとも他の女の子になさいますか? 今日は人気の子がけっこう空いていますよ

「あ、あの・・・、えっと、」
この一週間、なつきさんをずっと想っていた僕にとっては衝撃的ですた。
・・・とはいっても、今日は次の用事があったのです。
どうしても抜けられない鬼教官の講義があったのです。
休めばかなりやばい事に・・・・
・・・しばらく、頭の中でいろいろ格闘しましたが。。。
結局、一度起こした息子はいうことを聞きません。
寝た子を起こすなっていいますからねw
「じゃ、じゃ、じゃ、あの、他のそすすめのお、おんなのこでおながいしまふ」
はい。かしこまりました。大変申し訳ございませんでした。
それでは、9時よりももさんでお部屋をお取りします。
お待ち申し上げております。

「は、はぃ。」
がちゃ
・・・・
・・・
・・いいのか、俺。これでいいのか、俺。
ドーテーをささげる相手。
ももさん
 ももさん。
  ももさん。。。。
頼むから、おばさんみたいのだけはやめてくれ
それだけを祈って、お店へと足早に急ぐゆうくんですた・・・
つづく。
次へ
◆ 脱オタク的ソープデビュー童貞筆おろし体験記
 01, 02, 03, 04, 05 06, 07, 08, 09, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19
今日のゆうくんのおかずはカリビアンコム
無修正動画が1ヶ月5000円ぐらいでDLし放題です。
ちょっと高い気もするけど、それだけの価値はあります。
クレジットカードで簡単決済。すぐに見れます。サンプルも豊富。
サンプルだけでおかずになるかもw

加護亜依ちゃん引退 Σ(゚Д゚)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 2分

今日はいよいよ卒業・・・の話を書こうかと思ったのですが・・・
オタク的大ニュースがありますね Σ(゚Д゚)

加護亜依ちゃん引退!

・・・ちょっとショックです。
ボクはどちらかというと年上のお姉さまが好きで、
どちらかというとなんですが・・
あっちの方も嫌いではないw
こっちの方のオタクとしてはショックですよ・・・・。
もう、あのロリロリアイドルはブラウン管、いや液晶では見えないんですね・・・。
タバコぐらい吸ったっていいと思うがなぁ。
ちょっと可愛そうですね。
もう残された道はAV女優しかない?
1年以内にソフト・オンデマンドあたりからデビューしないかなぁ。
なんか、絶対しそうな気がする・・・。
芸能人デビュー第〇弾!!とかいって・・・。
この予言あたりそうな気がするのは僕だけ???
みんな考える事はいっしょですかねw
でも、本人がデビューしちゃったら、そっくりさんが困りますね↓
加護亜依ちゃんそっくりAV女優
加護あいりw  from DMM
加護亜依そっくり!おすすめAV

脱オタク的ソープデビュー童貞筆おろし体験記04

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 6分

ずっと思い出話が続いていますが・・・
もちろん、ゆうくんの風俗体験は現在進行中です(笑)
ドーテーを卒業するまでのソープ体験を、もう少しだけ続けさせていただきます。。。m(_ _)m
なんといったって、ボクにとっては一大事でしたから・・・(´Д`;)
なつきさんの音声ダイヤルをおかずにして、
毎日こつこつしこしこ頑張って一週間・・・。
ついに決意しました。
予約しよう、と・・・。
一般ピープルにとっては小さな一歩かもしれませんが、
オタクのボクにとっては偉大なる一歩ですw
・・っていうか、もう我慢できんという感じですた。
だって、なつきさん、かわぃいすぎるもん。。。(*´д`;)…ムハァ
こんなきれいなお姉さんに筆卸ししてもらえるなら、
ヤクザとの応対も頑張ろう・・・。
意を決して、携帯を片手にお店にダイヤルしますた。
プッシュする手が震えてました。汗ばんでいますた。。。
トルルルル・・・トルルルルウル・・・・
   ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
トルルルル・・・トルルルルウル・・・・
  ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
トルルルル・・・トルルルルウル・・・・
 ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
ガチャッ
「ばかやろぅ! ドーテー野郎! おととい来やがれ!!( ゚Д゚)」
・・とはもちろん言われなくてw
「はい。こちら〇〇〇です。」
という、すごくフツーの男性の声が!
「あ、あの、、あ、よ、よやくしたいんですけど。。。。」
「はい?」 (2回ぐらい聞き返されましたw)
「よ、予約したいんですけど、、、」
「はい。かしこまりました。ご指名はございますか?」
「えっ、えと、え、な、なつきさんでおながしまふ」
「はい?」
「な、なつきさんでおながいします」
「はい。なつきですね。いつのご予約ですか?」
「あ、あしたがいいんですけど。」
「はい、明日はなつき大丈夫ですよ。お時間はいつがよろしいですか?」
「ご、午前中でおながいしまふ」
「コースはどうされますか?」
「ご、ごじっぷんで」
「はい。かしこまりました。それでは明日の9時から50分でお部屋をお取りできます。」
「あ、あぅ、ありがとうございます」

「遊ばれた事はありますか?」

は、はいぃ???
(な、なんで、この人はボクがドーテーだってことを知っているのだ??
しどろもどろしてるから?? 声でバレバレ???)
※どうやら「本指名か」「ネット指名か」どうかというのを聞いていたみたいですねw 
もちろん、当時のボクはそんなことは全く知りませんでした。(´・ω・`)ショボーン
ドーテーとばれたからには卑屈になるしかありませんw
「は、はぃい。あ、あのありませんん。女の人はじめてなのでよろしくおながいしまふ。」
「・・・はい。大丈夫ですよ。それでしたら、明日の8時半にもう一度確認のお電話をいただけますか?」
・・・というクールなお返事でした。
なにはともあれ、無事に予約する事ができました。
耳に必死で押し当てていた携帯電話の画面は、ホントに悲しくなるぐらい
汗でびっしょりですた。( ̄▽ ̄)
ドーテーとばれたけど、
冷たくスルーされたけど、
なにはともあれ、
なつきさんを予約できた!
その達成感と感動であふれていました。
今までの人生でこんなに充実感を味わった事はなかった・・・かもw
いよいよ明日は・・・卒業
と思うと、トーゼン眠れない夜を過ごすのでしたw 
つづく
<風俗用語辞典>
・ネット指名と本指名
 ネット指名とはHPなどの写真で気に入ったコンパニオンを初めて指名すること。本指名は以前に接客していただいたコンパニオンを再指名すること。「裏を返す」とも言うらしい。ゆうくんは、いろいろな姫に会いたいので本指名はめったにしない。HPの写真はデジタル技術を総動員wしている場合もあるので、実際に会ってみると??っていうときもあるかもしれません。(でも、大抵は写真の雰囲気どおりでしたけど)
・コース
お店によって40分、50分、60分コースなどがある。80分、100分、120分だと「ダブル」となり料金も二倍になる。ソープの定番のマットプレイは「ダブル」コースからというお店も多いようです。また、お店によっても違いますが、二回戦以上を望むなら「ダブル」以上のコースで遊んだ方がよいようです。
・予約確認の電話
多くのお店では実際の接客開始時間の30分~60分前に一度確認のTELを要求しているようです。いわゆる「リコンファーム」ですねw 非通知はだめというお店が多いようです。
次へ
◆ 脱オタク的ソープデビュー童貞筆おろし体験記
 01, 02, 03, 04, 05 06, 07, 08, 09, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19

脱オタク的ソープデビュー童貞筆おろし体験記03

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 4分

ソープランドのHPの写真をさがしまくって、
ドーテーを捧げるお姉さまを探していたとき、
ついに一人の女神をみつけました。
その人の名前は今も忘れません。。。
(といっても、どこにでもある源氏名ですが。)
なつきさん
パッチリと大きくて黒目がちな瞳が印象的でした。
髪はショート。スタイルもよく、肌が白くて、スラリと伸びる足が扇情的ですた。。。。
その写真をみるだけで、息子が暴れだしてしまいそうですた。。( ゚Д゚)ウマー
なんというか、従兄弟のお姉さんってかんじ??
こんなお姉さんに、優しく筆降ろししてもらえるのかと思うと・・・
・・・むむ。
タマラン
とはいっても、お店に予約TELするのはためらふ。
それからは、なつきさんの写真を眺め続ける毎日ですた。
うちのボロいインクジェットプリンタで写真を印刷しますた。
その写真をみながら、筆卸しされている自分を想像してオナニーしまくりました。(*_ _)人
HPに音声ダイヤルというのもありました。
どうやらそこに電話すれば、なつきさんの声が聞けるそうです。
でも、そこに電話するのすら、ビビりまくり。。。
ヤクザみたいのが出るのではないかと・・・。
でも、どうしても声を聞きたい!
思い切ってTELしてみました。。
ヤクザみたいのが出てくるのかと思ったら・・・
こちらは〇〇〇です。
女の子のメッセージを聞きたい方は、〇番をプッシュしてください♪

という女性の録音した音声。
ホッとしますた。
なつきさんの番号をあわててプッシュ。
そしたら妄想の中で、あんなことやこんなことをしてくれた なつきさんの声が・・・!
こんばんは。はじめまして。なつきです♪
得意なプレイは・・・フェラかな♪

うぉーーーー!!
憧れのなつきさんの甘いササヤキに頭爆発ですた。
フェ、フェラ・・・・。
ビデオの中ではイヤというほどみてきたけど、、、
こんなにリアルにフェラを感じたことはない!!
ボ、ボクもフェ、フェラしてもらえるの?
ビデオの中だけの世界ではなく、本当にフェラをしている女性というのがここに実際にいて、その声を聞いている。。。それだけのことですが、ボクにとっては衝撃的なことでした・・・。
フェラチオ。想像しただけで・・もぅだめぽ。
その日から、毎日のおかずは、なつきさんの音声ダイヤルになりますた。( ´∀`)
<風俗用語辞典>
源氏名
元々は吉原の遊女の遊郭内での名前。今では風俗嬢のお店の中だけの名前。本名とは別にある。
大体、ひらがなとかカタカナの2文字から3文字のものが多いようです。どこのお店も同じような名前ばかりなので注意。
たまに芸能人の名前をそのまま使ったようなお店もあるけど、その芸能人にソックリ!、というわけでないことが多いようです・・・。Σ(゚д゚lll)
筆卸し
童貞くん(セックス未経験者)の初体験のこと。男性の性器を“新品の筆”に例えて、初めて“筆”を使う、というような意味。10代の男子の頭の中の90%は、キレイなお姉さまに筆卸しされるという妄想で占められている。
音声ダイヤル
結構、多くのお店がHP内で、姫(ソープランドのコンパニオン)の声が聞けるように工夫しているようです。声だけではなく映像も載せてくれているお店もあります。写真だけでは実際の雰囲気が分からないので、音声や映像で自分の妄想を補いましょうw
フェラチオ
陰茎を口や舌で愛撫する性戯。オーラルセックスまたは尺八という。
次へ
◆ 脱オタク的ソープデビュー童貞筆おろし体験記
 01, 02, 03, 04, 05 06, 07, 08, 09, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19

脱オタク的ソープデビュー童貞筆おろし体験記02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 3分

ソープに行こうと決心したものの、どうしていいか全くわかりませんでした。
こういう時、そういうのに詳しい友達とか先輩がいればいいんでしょうけど、あいにくボクにはそういう友達は一人もいませんでした・・・。
っていうか、そもそも友達がすくないって?
ほっといてください。。。ヽ(`Д´)ノ
で、まずはネットで事前に調べる事にしました。
これはボクの得意分野ですから。
いろいろ調べるうちに、関東圏のソープというのは
主に吉原、川崎、大宮、千葉などが有名ということがわかってきました。
で、まずはお店にTELして予約をとることが必要ということもわかりました。
ここでまずは第一の関門です。
電話なんてできないよ、おれ。。。_| ̄|○
お店に電話なんかかけたら、ヤクザみたいのが出て
ドーテーのくせにうぜえんだよ、( ゚Д゚)ゴルァ!!
って一喝されるのではないかと。。。
それが怖くてここで一旦なえる・・・。
1回決心したのに煮え切らないボク。
電話かけるのは躊躇しまくりなので、
とりあえずとにかくネットで調べまくりました。
調べると結構、多くのお店がきれいなHPをつくっているようでした。
で、そこに出ているコンパニオンのおねえさまたちが、結構、写真で顔を出していました。
そのお姉さまたちがフツーにきれい!!
ソープって、なんか老けた汚らしいおばさんばっかりだと思っていたけれど、
フツーにそこらへんを歩いているような、きれいな若いお姉さまたちが結構いるらしいってことがわかってきました。
ホントに、街中で「きれいな女の人だなぁ」って、
つい見とれてしまうような女の人たちがフツーに在籍している。
そこがまずショックでした。
こんなキレイなお姉さまとホントに〇※△★できるの???
なんだか信じられないけど・・・やりたい!!
恐れや不安よりも欲望が勝ちましたw
電話なんて怖いけど、やりたい・・・ハァハァ
想像するだけで息子は元気になってしまう。。。
それからというものの、毎日毎日狂ったようにいろいろなお店のHPを調べて、
お姉さまたちの写真を見まくりました。
なんてったって、ドーテーを捧げるお姉さまです。
慎重に選ばないといけません。
お金だって、学生だから、アルバイトで稼いだなけなしの3万だけです。
それこそ、毎日、血眼になって調べまくりました。
そして、ついに一人のお姉さまを見つけたのです・・・
(*´∀`)つ
次へ
◆ 脱オタク的ソープデビュー童貞筆おろし体験記
 01, 02, 03, 04, 05 06, 07, 08, 09, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19

脱オタク的ソープデビュー童貞筆おろし体験記01

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 2分

ボクがはじめて風俗に行ったときのことをお話します。
それはまだ学生のころ、就職活動がいよいよ始まるというときでした。
ボクはビビリまくっていました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
し、しゅうしよくかつどぅ??
女子とまともに話せないボクが、そんなのできるわけない・・・。
就職活動のスタート前、合同会社説明会みたいのに参加したら
きれいな会社のきれいなおねえさんのオーラにたじたじになってしまって
それだけで冷や汗がどっとでた自分・・・。
セミナーのあとの1対1の相談会なんて、ドキドキしちゃってまともに顔すらあげられなかったのです。そのおねえさんが、またキレイだった。。。
ストレートパーマとかいうらしいサラサラの髪で、
いいニオイがしてまひた。むはぁ。
こんなボクが面接にいっても、人事のエリートのイケメン社員や、
あぶらぎっしゅな百戦錬磨のおやじに
( '∀`)こいつドーテーだな。
(゚?゚)イラネ

っておもわれるのがオチだ・・・と思ったのデス。
スケベ偏差値なら誰にも負けない自信はあるけど、
リアルな女子とは、目すらまともに合わせたことないし。
でも、就職はしたい。
だって、エロゲ買えなくなるのは正直イタイ。
じゃあ、童貞すてればいいじゃん。
ということで
童貞すてよ、ソープへ行こう
ということでソープランドとやらへ行ってみることにしたのです。。。
次へ
◆ 脱オタク的ソープデビュー童貞筆おろし体験記
 01, 02, 03, 04, 05 06, 07, 08, 09, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19

脱オタク風俗ガイド!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 2分

ブログはじめてました。
ボクはゆうくん。
20代の平凡なサラリーマンです。
会社と自宅の往復の毎日。。。
仕事はあんまり面白くないけど、無難にこなすだけ・・・。
出世とかもできなそうだし、日々悶々としています。
きっとサラリーマンってみんなこんなかんじなんですよね。
でも、ちょっと違うのは・・・ボクはオタクなんです。
彼女イナイ暦=年齢の可愛そうな奴なんです。


それどころか、それどころか、、、
この歳になってもいまだに女性と話す時にしどろもどろになるんです。。
この先、ボクは一体どうなるんだろうか・・・。
一生、女性とは結婚できないのだろうか、、
いやいや、そもそも付き合えないのだろうか。。。
・・・とすると、一生童貞??
それだけはいやだ!
と、オタクのボクは強く思ったのです。
それで決意したのです。
風俗にいこう、、、、と
そんなボクが必死になって風俗デビューした愛と感動の日々をつづっていこうかと思います。

脱オタク風俗ガイド! ゆうくんについて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 2分

ボクの名前はゆうくん。

 

20代フツーの会社員♂です。ここを見ている大部分の方と同じように、毎日、会社に行って無難に仕事をこなす平凡なサラリーマンです。
でも、ちょっと違うのは・・・そうオタクなのです。
彼女イナイ暦=年齢なのです。
彼女いないどころか、女性と話すだけでしどろもどろ・・・。
職場の派遣社員さんたちの嘲笑の的なのです。。。

 

でも、そんなボクがついに風俗デビューしたんです!
女性との究極のコミュニケーション!!

 

ビバ!フーゾク!! 脱おたく万歳!
その愛と感動の日々をコツコツとつづっていこうかと思います。

 

ボクと同じようなオタクの人で風俗に行ってみたいという人の参考になればうれしいのです。
風俗以外にもエロイことは大抵やっておりますw
厳選して自信をもっておおすすめできるエロを紹介してみなさんと分かち合いたいと思っております。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報
エロチャット