脱オタク 風俗

脱オタク風俗ガイド

ソープで童貞卒業したあるオタクのブログ

脱オタク風俗ガイド » アーカイブ

脱オタク的ソープデビュー童貞筆おろし体験記18 射精しちゃったの巻き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 4分



あんあぁんっ
ももさんがボクの上でピストン運動しまくりですw
むむ、、あ、あぁ
き、きもちぃい
き、きもちぃぃぃよ、ももさん。。。(*´д`*)
なんだか、射精(イケ)そうな感じだけど、、
や、やっぱり、脱オタクのためにも
正上位でやりたい!(*゚∀゚)=3
完全にマグロ受身オタなボクだけど、、
女の人を上からズンズン突いてみたい!(*・∀・*)
「あ、あの、、、」
「あぁん、ぁあん、気持ちいいですかぁ?」
「ふぁ、ふぁい。。。あの、その、、」
ももさんに体位変更を申し出ようとするボクw 
あぁうん、あぁあん
でも、ももさんはそんなボクにお構いなしに腰を振りまくりますw (゚Д゚ )


あぁうん、あぁあうん

「あ、あの、も、ももさん、そ、た、体位を。。。」
だんだん、腰を振るスピードが速くなっていきます。。

完全にラストスパートを意識しているようですw

オナニーのしすぎで超遅漏のボクにうんざりしてしまったのでしょうか、、、
ここが踏ん張り時!とでも言うかのようなスピードで腰を振りまくりますw
このチャンスを逃したら、このキモオタ童貞くんはイッテくれないかも、、という危機感を感じますw
「あ、あの、ちょ、ちょっとま、まって。。。」
あぁあん、あぁあん
ボクの声を掻き消すかのように、あえぎまくるももさん。。。w
「あ、あの、、う、うっ、き、きもちぃいい (*´Д`)」
き、気もちぃい、、、、う、あう、
き、気持ちよすぎる。。
も、もう、、、

もうダメぽ(*゚Д゚)


ドピュっ

・・・何ともいえない快感が脳天を直撃です。。。
ゴムの中とはいえ、女性のおまむこの中に放出しますた。。。
苦節20々年分の己の魂をぶち込みますたw
女子への憧れ・欲望・憎しみ・憧憬・畏怖
すべての感情をそそぎこみますたw

「はぁい。出ちゃいましたねぇ~♪ よかったねぇ。童貞卒業おめでと~☆」

・・・あくまでも軽いノリのももさんw

「ふぁ、ふぁい、あ、ありがとござますた」
・・・
・・・・
・・・・・た、たしかに、
たしかに気持ちよかったけど、
たしかに童貞を卒業したけど、、、、なんか空しい。 ( ・。・)
全然、女性を抱いた気分になれない。。。
こ、こんなはずでは。。。。
女性を抱いて、童貞を卒業して、一人前の男になって、脱オタクするはずだったのに。。。
そんな感傷に浸っているボクにはお構いなしに、ももさんはゴムの後処理をしていますた。
手馴れたモノですw
・・
・・・む
・・・むむ
・・・・や、やはり、勇気を出して正上位に挑戦するべきだった、、、気持ちよかったけど(*´д`*)
気持ちよかったけど、ちょっと失敗したぽ。。。
こ、こんなハズではなかった。。。
認めたくないものだな、自分自身の。
若さ故の過ちというものを・・・!

ゴムの中のボクの分身を処理してくれているももさんを見ながら、
ボソッとつぶやくゆうくんですた・・・・。
つづぐ
次へ
◆ 脱オタク的ソープデビュー童貞筆おろし体験記
 01, 02, 03, 04, 05 06, 07, 08, 09, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19

ブランディア 口コミ

脱オタク的ソープデビュー童貞筆おろし体験記17

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 3分

「おちんちん、やっと元気を取り戻したねぇ♪
 じゃあ、もう一回がんばりましょぉ~♪」

「ふぁいっ!! <(>Д<)!!」
やっと機嫌を取り戻したボクのリトル・ジョン。
そのリトル・ジョンの上に、またももさんがまたがります・・・。


あんっ、ううっん
リトル・ジョンにまたがって、腰を振りまくるももさん。。。(*´д`*)

・・
ぬぬ・・
な、なんか
だんだん気持ちよさがわかってきた
(;´Д`)ハァハァ・・・

オナニーで鍛えすぎた我が息子も、どんどん限界に近づいていきまふ。。
・・・(;´Д`)ハァハァ・・・
ももさん、身体を反った時が気持ちいいデス。。。
(*´д`*)



うんっ、うんっ、あぁんっ
身体を反ると体重が後ろの方に乗って、リトル・ジョンがおまむこの中で上手い具合にこすれる。。。。(*´д`*)
ちょうどいい具合におまむこがしまるのです。。。ハズカスィw
リトル・ジョンがももさんの中でこすれる感じが気持ちいいいです。。。
(;´Д`)ハァハァ・・・
ああ、タマラン。。。
な、なんか、、
こ、このまま、、、
ぶ、無事に、、
射精(イケ)そうな感じ??
も、もう射精(で)ちゃうかも。。。
完全にマグロ状態のボク。
(;´Д`)ハァハァ・・・
き、きもちぃぃ。。。
・・
・・・
・・・・し、しかし、
こ、これじゃあ、、、
し、正直。。。
正直、女性を抱いているという気分にはなれません。。。
こ、このままでは、、
このままではぁ、、、
こ、このままでは童貞を卒業とはいえない・・・!??
このままマグロ状態で果ててしまったら、脱オタクとはいない・・・???
ど、どうする??
どうするよ
どうするよ、俺
大事だぞ、ここは
どうするよ、俺
つづくぅ
次へ
◆ 脱オタク的ソープデビュー童貞筆おろし体験記
 01, 02, 03, 04, 05 06, 07, 08, 09, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19

autoway

出張。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 1分

ちょっと更新が途絶えてしまいました。。。
実は、名古屋に出張にいっておりますた。
オタク&半ヒッキーのボクでも出張したりするのですw
仕事はまあどーでもいいのですがw
名古屋は楽しかったです。
何が良かったかって?
名古屋のヘルスですw
なんか、女の子が3人つくヘルスというのがありますた。。。。
ピンサロなら知っているけど、
ヘルスで花びら3回転は初めてですた。。(ノ´∀`*)
イイ!(・∀・)
ソープ体験記もそろそろ終わりそうなので、それが終わったら名古屋風俗初体験をうpしますw
他の人気Blogを見る
「大人のブログ」を見る

アンプルール

ブログの趣旨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 2分

ずっとソープデビュー体験記が続いてしまっていますが・・・
本来このブログは、ボクみたいな、女性に縁がなくてオクテで人見知りで、
半ヒッキーのオタクの人たちのための風俗ガイドだったのでしたw
オタクの人たちでも風俗に挑戦できるように、ボクの体験も交えて
風俗に行くためのガイドブックにするつもりですた。
ソープデビューの思い出を書いているうちに、えらく長くなってしまいましたが(・∀・)
ソープデビュー体験記が一段落したら、本来のこのブログの趣旨である「脱オタク風俗ガイド」として風俗初心者のための知識・実践方法をつづっていこうかと思います。
それから、現在のボクのリアルタイムの日記なんかもつけていきたいと思っております。
文才なくてなかなか上手く・面白く書けないのですが、毎日見てくれている人も少しはいそうなので、地味にシコシコと続けていきますw
他の人気Blogを見る
「大人のブログ」を見る


スカイレンタカー

脱オタク的ソープデビュー童貞筆おろし体験記16 これが69・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 3分

すっかり元気をなくしてしまった我が息子・・・。
リトル・ジョン・・・。
「じゃあ、こうしちゃいましょぉねぇ♪」
と言って、ももさんがクルッと反転しますた。
こ、これは・・・・!!??
目、目の前に・・・ももさんのおまんこがっ・・・・・!!
苦節10々年、モザイクごしに憧れ続けた女性のおまんこが・・・!!
これがシックス・ナインといふものなのですね・・・
(゜∀゜)


ちゅぱちゅぱ
ぽしゅっぽしゅっ
ももさんの口使いの音が聞こえてきます。
ぼ、ぼくもなめなきゃ・・・
ちょ、ちょっと抵抗あるな・・
は、恥ずかしいし・・ (*_ _)
他人(ひと)にチンポしゃぶらせてるのに、
自分はマンコなめたくないなんて外道なボク。。。

ボクがなめないなんて、ももさんに悪い・・・( ゚Д゚)
勇気をだして舐めてみますたw
ぺろっ
あんっ
ぺろぺろ
あんあんっ
なめる度にももさんのあえぎ声がっ!
調子に乗ってなめまくりですw
ああん、あぁあぅん
ももさんのあえぎ声に、リトル・ジョンが元気を取り戻してきますたw (゜∀゜)
ぺろぺろぺろ・・・
む・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・正直、ちと臭い( - _ - )
自分のことは棚にあげてですが・・・
初めてのおまんこの味は微妙ですたw
舐めるのは正直微妙ですたが、目の前には憧れのおまんこぱっくり御開帳です。
いぢらないわけにはまいりませんw
中指で出し入れしまくりです。憧れの指いれです。
そぉか、、、Fu〇k you の指ってこのためにあったのですね・・・。
また、一つ大人になったよ、ママン。( ̄ー ̄)
初めて見るおまんこ、愛しのももさんのおまんこは本当に真ッピンクでキレイですた。中に指を入れるとぐちょぐちょでアツアツですた。
それでいて、指を締め付けるような吸い付くような、何ともいえない初めての感触ですたw
だんだん、余裕が出てきたボク。
おまんこをいぢりたおしますw
「あぁうん、気持ちいぃいよぉ。 
おちんちん、また元気取り戻したねえ♪」

「ふぁいっ!! <(>Д<)!!」

いつもより威勢良くしっかりと返事ができますたw
つづく
次へ
◆ 脱オタク的ソープデビュー童貞筆おろし体験記
 01, 02, 03, 04, 05 06, 07, 08, 09, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19

トラックバックの練習

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 1分

ソープ体験のつづきはこちら。
トラックバックというものを初めてしてみます。。。
http://blog.goo.ne.jp/themesalon
↑トラックバックの練習用記事がありましたので・・・
練習です。
ちょっとエッチなブログなので、そういうの嫌いな人は来ちゃだめです。
すきなスウィーツってことだけど・・・
やっぱり、お姉さま系ソープ嬢です。。。ww
中田結衣さんみたいな↓
約5000円/月で無修正動画が見れ放題のカリビアンコム。
超オススメです。
ボクも1年半ぐらい会員になっております。。。
中田結衣さんみたいな超キレイなお姉さまの無修正動画をいっぱいみれるのでオススメです!
【カリビアンコム プレミアムで股間にご褒美♪】選りすぐりの単品作品を独り占め!
超高画質で気になるアソコをくっきり、はっきりお見せします!


脱オタク的ソープデビュー童貞筆おろし体験記15  萎えるの巻き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 3分

ももさんが完全にマグロ状態のボクの上で腰をフリフリしてくれています

「あんあん、あん~♪」
か、かわぃぃ。。 (*´д`*)
き、きもちぃいぃい。。。
で、でも、た、たすかに気持ちいイイけど。。。
全然、射精(イキ)そうにない (;´Д`)
「うん、ぁん、あんん~」
一生懸命おしりを振りまくるももさんも、だんだん疲れてきたみたいでちょっと休みがちに・・・。
「んん~、気持ちいいですかぁ??」
「ふぁ、ふぁいい。。」
気持ちいい、気持ちいいけど、いきそうになひ。。。
ご、ごめんよ。ももさん。。ー(´Д`;)・∵. ..
息子がご迷惑お掛けしています
焦りと申し訳なさで・・・
・・
・・・?
リトル・ジョンがいじけてしまって、萎えてしまいますた
「あれれぇ? ちょっと元気なくなっちゃいましたね?」
「あ、あぅう、す、すみましぇんん (´・ω・`)ショボーン」
「じゃあ、もう一回舐めてあげますねぇ♪」
ももさんがボクの上から飛び降りて、リトル・ジョンの方へ向き合います。
ちゅぱちゅぱ、ぺろぺろ

ももさんがフェラでリトル・ジョンを元気付けてくれています。
でも、ボクのリトル・ジョンはなかなか元気になってくれません。。。
・・
・・・
ぬぬぬ(;´Д`)
かなり慌てるボク。(゚Д゚)
ももさんも一生懸命フェラしてくれています。
立っておくれ
元気になっておくれ
機嫌を直してくれ、リトル・ジョン・・・
自分に対する情けなさと、何よりももさんに対する申し訳なさで、
祈るような気持ちですた。。。( ゚Д゚)マズー
立って
立ってくれ・・・
勃っておくれぇーーーヽ(`Д´)ノ
立ってくれ・・・立てよ!
初めてガンダムに乗ったアムロのような気持ちで祈りますたw
「うぅん、なかなか元気になりませんねぇえ。。。??
よぉし、じゃあ、こうしちゃいましょぉ~!」


・・
・・・なっ! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
つづく
次へ
◆ 脱オタク的ソープデビュー童貞筆おろし体験記
 01, 02, 03, 04, 05 06, 07, 08, 09, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19

脱オタク的ソープデビュー童貞筆おろし体験記14 そして挿入へ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 3分

「じゃあ、ゴムつけましょぉねぇ♪」
「ふ、ふぁい。おながしまふ」
ももさんがコンドームを口に加えて、リトル・ジョンにかぶせてくれます。

流石、プロですw
慣れた手つき、いや口つきで、お口でゴムをかぶせてくれますたw (。A 。 )
「じゃあ、いれますねぇ~」
つ、ついに・・・・、そ、挿入・・・!!
ボクは一世一代の卒業というイベントに、テンションあがりまくりですた。(*´д`*)
無言ですがw
そんなボクの興奮とはうらはらに、ももさんは何とも無造作に、ボクのリトル・ジョンの上にかぶさりますw
にゅっ
・・
・・・
・・・・!?
「はぁい、はいりましたぁょ♪」
・・・・・・・??
え? はいったの??
いぶかしげに、頭をあげて股の方をみてみると、
確かにリトル・ジョンはももさんのおまぬこの中にスッポリとはいっておりますたw
こんなものですか? (・∀・)
というのが、初挿入の正直な感想ですたw
もっと、ぐちょぐちょ、ヌルヌルでふわふわであつあつで、
ちょー気持ちいいものを期待しておりますたw
どうやら普段からのオナニーのし過ぎ
リトル・ジョンは鍛えられすぎのようですたw
刺激に鈍感になっているようですたw
「気持ちいぃ~ですかぁ??」
「ふぁ、ふぁい」
と言いながら、
自分の右手の方が数倍気持ちいいナ
などど悲しい事を考えていますた(;´Д`)
「あん、あぁん、あん~」
と淡いあえぎ声をあげながら、ももさんはボクの上で一生懸命腰を振ってくれています。
きっと演技なんだろな
などと、またまた寂しいことを考えてしまう哀れな僕・・・。
そんなことを考えてしまっているボクのことなんかおかまいなしに、
ももさんは一生懸命腰をふりますw
「あぁうん、あぁうん、気持ちいぃよ」

挿入感は正直期待していたほどでもなかったのですが、
かわいい女の子がオパーイを振り乱して腰を振っている様はエロすぎですw
自由な両手で、ももさんのオパーイをこの時とばかりにもみしだきますw
「あんあん、あぁん」
ぱこぱこ、ふりふり、ゆさゆさ
ももさんが一生懸命、腰を振り続けます・・・
自分のゴッドフィンガーに比べればたいした事がないけどw
確かに気持ちはよいです(*゚∀゚*)スンスンスン
・・
・・・
・・・・
でも、このままじゃいけそうにない!!Σ(゚д゚lll)
確かに気持ちはいいのだけど、
全然、射精感にまでたどりつかない・・・
腰を振っているももさんも、だんだん疲れ気味になってきている・・・
こ、このままでは・・ま、まずい。
まずいぞ、俺 (;´Д`)

次へ
◆ 脱オタク的ソープデビュー童貞筆おろし体験記
 01, 02, 03, 04, 05 06, 07, 08, 09, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19

琴乃 デビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 3分

今日は、ソープ体験記はちょっとお休みして
ゆうくんの今晩のおかずですw
今晩のおかずは琴乃さんです。
オフィシャルサイトをみると・・・
TBS深夜の「デジ屋台」や代々木アニメーションブルポン東武鉄道などのCMに出ていた、
正真正銘の芸能人だそうです。
ソフト・オン・デマンドお得意の
「芸能人第4弾! 本物芸能人AVデビュー
ってやつですね。
本物の芸能人ということですが・・・

・・
・・・
・・・・
・・・・・琴乃って知りませんでしたがw
まあ、芸能人うんぬんはヌキにして・・
↓ソフト・オン・デマンドのサイトでサンプルが見れるのですが・・・

この娘、可愛いです。
そして、妙にエロイ
いや、、ソフト・オン・デマンドのサイトにあるサンプルは
ただ、バナナを舐めているだけ
なんですが、それが、、、、妙にエロイ
あまりにものエロさに、DVDを即効で買ってしまいましたw
、、ソフト・オン・デマンドのHPからクレジットカードで簡単に買えます。
実は
エロDVDをネット通販で買うのは初めて
なのでちょっと不安ですたヾ(^-^;)
家族とも同居ですしw
でも、サンプルの妙なエロさに負けて、つい買ってしまいましたw
中身が分からないように梱包して発送と書いてあったのですが、やはりちょっと不安・・・
で、届いたのがこれ↓

確かに中身はわかりません(´ー`)/
ホッとしますた。
ちなみに箱の中はこんなかんじ↓

なんだか、無駄な梱包みたいな気もしますが・・・助かります
家族にばれないで済みますた。
(まぁ、別にばれてもいいんですけどネ)
で、肝心の内容なのですが・・・(・∀・)イイ!です。
芸能人というだけあって、やっぱりカワイイっす。
体型はグラビアアイドルっぽくないですがw
ちょっとポッチャリです
そこがまた(・∀・)イイ!です。
なんというか、ウイウイしい感じがたまりませぬ。
フェラと本番1回きりなんだけど、十分使えますw
今後の活躍を期待ってところですね ⊂(゚∀゚*)ウマー
↓ DMMでも買えるみたいです。


↓期間限定でお得

脱オタク的ソープデビュー童貞筆おろし体験記13  そして挿入へ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 3分

「はぁい。じゃぁ、ベットにいきましょぉねえ♪」
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
「ふ、ふぁい。お、お、おながしまふ。」
「うふふっ。きんちょおしないでぇ~。こっちへどぉぞ♪」
慌てて湯船から飛び出ますた。
もぉ、リトル・ジョンはいきりたっておりますたw
これまで女子とはコミュニケーションを避けてきますた・・・。
嫌いだったわけではない。
むしろ、好きだった。
イチャイチャしたかった。
でも、「キモヲタ、( ゚Д゚)イッテヨシ」って
言われるのが怖かった。。。
仲良くしたいけど、拒否されるのが怖くてコンタクトを取ろうとしなかった。。。
意地張って、怖いという気持ちを抑えて、隠して
2次元の世界に逃避していた・・・。
現実の女の子なんか興味ないフリをしていた・・・。

でも、リトル・ジョンは正直ですた・・・。
くやしいけど、ボクは、男なんだな・・・
フラウ・ボウ、見ててくれよ・・
ボクは心の中でそう呟いて、ベットへ移動しますたw
「じゃあ、仰向けに横になっちゃってくださいねぇ♪」
「ふぁ、ふぁい!!(゚∀゚)ノ 」
素直にしたがって、ベットに仰向けにゴロンとなります。
完全にマグロ宣言ですw
(だって、何をしていいかわからないんですもん)
仰向けになったボクの全身を、ももさんは丁寧になめてくれます。
乳首から

臭い足の指まで

あぁあぁ
そ、そんなところまで舐めてくれるのデスカ・・・(*´Д`)
正直、当時は性感が未発達だったので、
オティンティン以外を舐められても、
あんまり気持ちよく感じませんでした。
(後のフーゾク通いで、乳首舐めフリークになりますたがw)
でも、ちょーきったねーし、くっせー足の指
こんな可愛い娘がなめてくれている
という状況に
リトル・ジョンは大膨張ですw
「もぉ、ガマンできませんかぁ?? 
 じゃぁ、そろそろいれちゃいますぅ??」

「ふ、ふぁいっ!! <(>Д<)!!」

つづく
<風俗用語辞典>
マグロ
性交時に積極的に行動をしない人のこと。魚市場で冷凍マグロがゴロンと動かずに横たわっている様子からの連想らしい。
次へ
◆ 脱オタク的ソープデビュー童貞筆おろし体験記
 01, 02, 03, 04, 05 06, 07, 08, 09, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報
エロチャット