脱オタク 風俗

脱オタク風俗ガイド

ソープで童貞卒業したあるオタクのブログ

脱オタク風俗ガイド » アーカイブ

タイトルなし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 1分

五反田
しょうこ
小室友里そっくり
本人かと思った
よく考えたら違う
ピークの時の小室友里
平井マリア 星りょう 友達
AF 初挑戦
入らねー
ずっと中腰
足しびれまくり
最後のシャワータイムで足ふるえまくり
優しい人でよかった~
感じいいし
すごい楽しかったわ
また来てね
おぉ、こ、これは
悲しいけど、これ接客なのよね
五反田の街をふるえた足でゆっくり歩く

エログちゃんねる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 3分

べっぴんコレクションで検索してきた方、
体験談を最初から読む方はこちらからどうぞ↓
〇べっぴんコレクションのレポート No.1
ソープランド童貞筆おろし体験記もぜひ読んでみてくださひ。。。
(*´д`*)

カテゴリー からどうぞ↓
〇ソープ童貞筆おろし体験記を最初からよむ
---------------------------------------------
エログちゃんねるというサイトに登録してみますた。。。
軽い気持ちで登録してみて、
さっきアクセス解析で訪問者数を見てみたら・・・

すごい・・・!
5倍以上のアクセスゲインがあるぞ・・・!!

(実際は2.5倍ぐらいのゲインですたw)
エログちゃんねるに登録したら、訪問者が一気に増えたみたいでびっくりしますた(゚Д゚ )
ブログはじめて2ヶ月ぐらい。
ホントに少しずつだけど、ひそかに読んでくれている人が増えてきて
ちょっと嬉しいです。。。。。(*´д`;)…
まぁ、こんな恥ずかしい風俗体験ブログなんて、
見られたくないような気もおおいにしますがw

でも、風俗体験でいろいろ面白い経験をしたから、
まだ書きたいネタはいっぱいありまふ。。。。且⊂(゚∀゚*)

お恥ずかしながらww

このブログもゆくゆくは、1000ユニークカウント/日ぐらいの
有名ブログにしたいものです。。。。
今日は200カウントにちょっと届かないぐらいいきますた。
他の人気ブログに比べたらしょぼいですが、
ボクにしてみれば快挙です。。。

エログちゃんねるの性能のおかげで増やせたんです

「有名サイトの性能をアテにし過ぎる。
アクセスアップはもっと有効に行うべきだ」

ブ、ブライトさん・・・( ゚Д゚)マズー
他の人気Blogを見る
「大人のブログ」を見る

↑ランキングに参加してます。応援していただけるとうれしいです。。。

大阪 名刺 スピード

名古屋べっぴんコレクション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 4分

べっぴんコレクションの体験レポートの続きです。
最初から読む方はこちらからどうぞ↓
〇べっぴんコレクションのレポート No.1
ソープランド童貞筆おろし体験記もぜひ読んでみてくださひ。。。
(*´д`*)

カテゴリー or サイト版からどうぞ↓
〇ソープ童貞筆おろし体験記を最初からよむ
サイト版「脱オタクフーゾクガイド」で風俗体験記からよむ
---------------------------------------------
2人目がおわって、3人目の嬢が部屋にやってきますた。
リトル・ジョンはぐったり。
完全に哀戦士状態ですた。。。( ゚Д゚)マズー
「こんにちはぁ。3人目のセイラ(仮名)です。よろしくお願いしますねぇ♪」
「あ、は、あい、お、おながします(;´Д`)」
・・・あ、あうぅうう( ゚Д゚)
すでに1発射精(だ)しちゃっているので、リトル・ジョンは無気力、無感動、無関心状態ですた。。。
でも、せっかく来たからには2発は射精(だ)したい・・・!!
でも、リトル・ジョンは・・・・。(+д+)

「最後にもう一発射精(だ)しちゃってくださいねぇ~」


(ちぃっ、気楽にいってくれて・・・!)


「あなたなら・・・・できるわ」

「・・・おだてないでください」
カタパルトへ!! 発進! どうぞ!!
「いきまーす!!」
(ゆうくん・・・、うまくやれよ・・・!!)
ベットからのプレイ開始となりますたw
リトル・ジョンは相変わらずの無気力モードです。。。
ふと見ると、セイラ(仮名)さんの手に何か黒いものが・・・!!
「・・・な、なんですか、そ、それ??」
「バイブでぇーす♪」


バ、バイブ???

こ、これが・・・バイブ。
バイブというものを初めてみますた。(゚Д゚ )
どうやら、最後の3人目の女の子は大人のおもちゃを持ってきてくれるそうですた。
「・・・つ、つかってもよ、よいのでふか??
・・・という、か、というか、ど、どぉ、つ、つかふのですか???( ゚Д゚)」
「はい♪ 使ってみてください。
使い方は
突っ込むだけ
ですよ♪」

・・
・・・
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

バ、バイブ。
は、はじめでのバイブ・・・・!!

はじめて見るバイブにテンションが急に上がったボクですたww
(こ、こんなぶっといものを、おまむこに入れてもよいのん??(・∀・) )
正直、ボクのリトル・ジョンよりも相当太いですよ・・・・??(*´д`;)…
「じゃ、じゃ、じゃ、じゃあ、つ、つっこんでみても、よ、よいのですか??? ヽ(´Д`)人(´Д`)」
「はい♪」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

普段はドMで完全受身・マグロのボクですが、
バイブという新型兵器を手にしてw
ドSに生まれ変わりますたww(ノ ゚Д゚)ノ

見せてもらおうか、バイブとやらの大人のおもちゃの性能というものを・・・・!!!

つづく
他の人気Blogを見る
「大人のブログ」を見る

↑ランキングに参加してます。応援していただけるとうれしいです。。。

大阪 名刺 激安

名古屋べっぴんコレクション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 3分

べっぴんコレクションの体験レポートの続きです。
最初から読む方はこちらからどうぞ↓

〇べっぴんコレクションのレポート No.1
---------------------------------------------

「こんにちは。よろしくお願いしますね。」

・・
・・・
・・・おお! またまた可愛い。。。(*´д`*)
スレカ(仮名)さんとはまた別のタイプの美人さんです。
「あ、はい、よろしくおながします(゚∀゚*)」

「もう射精(イ)っちゃってますか?」

「あ、あう、はい、も、もう射精(イ)っちゃってまふ(´・ω・`)」
「じゃあ、もう一回がんばってくださいね」

あ、あうあう( ゚Д゚)
本気(マジ)ですか???

正直、さっき出したばっかりなので、リトル・ジョンは当分起きてくれそうにありませぬ。。。
無気力状態ですorz
射精(だ)す前はあんなに生き生きと活力満タンでやる気十分なのにヽ(`Д´)ノ
射精(だ)した後はどうしてこんなに鬱になるのでしょうか
_| ̄|○  鬱だ折ろう...

ホント、無気力、無関心、無感動ですね・・・
はっきり言ってやるき全くなしですが(´~`)
さっそくベットに移動ですw
ベットに移って、フェラ・乳首舐め・全身舐めとつづきますた。
でも、リトル・ジョンは眠ったままですた( ゚Д゚)マズー
「うーん、ちょっと元気なくなっちゃいましたねぇ。
でも、次の女の子でもう一回がんばってくださいね」

「あう、あ、は、ふぁい。。。。」
でも、1回出してしまった後なので、
あんまり興味なしww

男って哀しい生き物ですね。。。
哀戦士です(ノД`)シクシク
つづく
---------------------------------------
べっぴんコレクションで検索してきた方、
ソープで童貞を卒業する予定の方、

過去ログへどーぞ↓

〇べっぴんコレクションのレポート
〇風俗デビューの思い出・ソープランド童貞筆おろし体験記 No.1から読む
他の人気Blogを見る
「大人のブログ」を見る

↑ランキングに参加してます。応援していただけるとうれしいです。。。
----------------------------------------------------
紅音ほたるなどの無修正動画が見れます。月5000円(49.5$)ぐらい。ボクも愛用してます。1年半ぐらい会員ですw クレジットカードで簡単決済。今日から見れますよ。おすすめしまふ。

森のコーヒー お試し

脱オタク日記もかきます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 2分

今日は仕事が大変ですた・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・
なんだか、このブログも風俗体験ばっかり書いてますけど、
ボクのフツーの日記も書いていきます。。。
オタクのボクが脱オタクするため

風俗以外

にいろいろ挑戦していく日常を・・・!!
っていうか、風俗体験を書くのは結構大変なのです。。。
なんかの本で読んだけど、ブログが人気が出るためには
「共時性が大事」らしいです。
今、この瞬間を読者と共有している感じってことですかね。
過去の風俗体験ばっかりアップしていると、まったく共時性ないすね┐(´д`)┌
だから、何でもいいから、毎日思ったこととかもコツコツとつづっていこうかなと。。。

もちろん、風俗体験・ガイドがメインですがw

だけど、毎日アップするのは大変なので、もっとダラダラとした日記も書いちゃいます。ヾ(^-^;)
ボクもオタク、オタクといいますけど、
これでもいろいろ挑戦しているのですw

合コンとかw

・・・あまり思い出したくないけど|ι´Д`|っ
でも、いつか合コンネタもつづってみますw
それに、派遣社員の女の人に飲み会誘われたりとかもあるのです!!
エッヘンφ(´∀`へ)へ
・・・っていうか、社会人としてフツーですか??
一般ピーポーにとってはフツーのことかもしれませんが
オタクのボクにとっては
偉大なること
なのです!
そんなボクの脱オタクの日常も、コツコツ・ダラダラとつづっていきます。。。
べっぴんコレクションで検索してきた方、
ソープで童貞を卒業する予定の方、

過去ログへどーぞ↓

〇べっぴんコレクションのレポート
〇風俗デビューの思い出・ソープランド童貞筆おろし体験記 No.1から読む
他の人気Blogを見る
「大人のブログ」を見る

↑ランキングに参加してます。応援していただけるとうれしいです。。。

ワンウェイウォーター

ガンダムのネタ集2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 3分

全滅じゃないけど・・・
全滅じゃないけど・・・!
時短じゃないけど・・・
時短じゃないけど・・・・!!
まだ・・・ボクには帰れるところがあるんだ・・・
こんなにうれしいことはない・・・!
わかってくれるよね・・・
ララァにはいつでも会いにいけるから・・
クっ!
これでSTDにならなければ、オメデトウってところだな!
頼むぞ! シャア。
童貞卒業の栄光を  キミに!!
やってやる! やってやるぞーーー!!
新型のモビルスーツがなんだーーーっ!!
ザクとは違うのだよ! ザクとは!!
コ、コイツ・・・!違うぞ!
ザクなんかと装甲もパワーも・・・!!
この、ランバ・ラル、風俗に来て指名を忘れた・・・・・・。
よく見ておくがいい、指名をしないということを!(デブスに特攻)
ラル「あ、あなたは、アルテイシア様か?」
セイラ「アルテイシアと知って、なぜチンコを向けるか?」
ラル「ははっ、いや、しかし、なぜアルテイシア様がこの様な風俗店に?」
セイラ「・・・」
ラル「うっ!(中折れ) すまん、ハモン。ランバ・ラル、風俗店の中で性欲を忘れた・・・」
まだだっ!たかがマットで2回イっただけだ!
「しゃぶったね、親父にもしゃぶられたことないのに!」
「悲しいけど、それって別料金なのよね?」
ぼったくられもせずに一人前になった奴が
いるものか!!
シャア「よく見ておくのだな。イメクラとは格好の良い物ではない。
    店に出てもこんなものだ。」
ララァ「解ります。」
「大佐には、ノーマルスーツをつけていただきます。」
いやらしい事が嫌いな人がいて?
シャア「ほう・・・。これが最新のプレイか・・・。こんなサービス
    で、大丈夫なのか?」
従業員「オプションプレイなんて、ただの飾りです。偉い人には
    それがわからんのです!」
悲しいけど、これ、接客なのよね
ヘルスとは違うのだよ。
フラウ「アムロ、ちゃんとお風呂入ってる?臭いわよ」
アムロ「ヤリたくないけど、ヤルしかないんだ!」
アムロ「本番じゃないけど・・・本番じゃないけど・・・」
ギレン「あえて言おう!イキそうであると!」
見せてもらおう、指名?1の性能とやらを
ニューバイブは人の型チンだ!
「弟たちも食べさせなきゃなんないしさ・・」
「ほんと、イヤだねぇ」
何を言うか!ボッタくっておいて何をいうのか!!
セイラ「そんな不良みたいなチンポの勃ち方、おやめなさい!」
カイ「そういう言い方、好きだぜ。」
ギュネイ
「大佐みたいのがムラムラすると風俗のハシゴなんかするんだよ!」

名古屋べっぴんコレクション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 2分

スレカさんの怒涛のフェラ攻撃に早くも撃沈されたボクですた。。。
( ゚Д゚)マズー

「もう射精(イ)っちゃいましたね♪
まだ、あと二人来ますから、
あと二発、射精(イ)っちゃってくださいね♪


MAX SOAP QUEEN 歩原らいと

・・
・・・
・・・・、マ、本気(マジ)ですか??? (゚Д゚ )

巣鴨のピンサロで二発の経験はあるけんども、
ヘルスで3発はないですww

名古屋・・・(・∀・)イイ!!

かる~く恐ろしい一言を言い残してw
スレカさんは部屋を去っていきますた。。。
・・
・・・
・・・・ちょっと放心状態のボク。。。( ゚Д゚)ポカーン
疾風怒濤のフェラ攻撃にボクもリトル・ジョンも脱力状態ですた。。。
・・
・・・ぼーっとしてると
「あぁあうん、あぁあうん、あん」
どこからともなく、淡い女の嬌声が・・・!!
ふと気づいて上を見ると・・・

個室同士、天井でつながっているみたいですたw |゚ー゚)ノ ィョゥ

壁が天井までしかいってなくて、個室同士は天井に開いた空間でつながっているようですたw
だから、隣の部屋の会話からあんな声やこんな声まで

全部つつぬけですたww(*´д`*)

・・・それがまたリトル・ジョンを刺激しまくりですた。(*´д`;)…
隣のエッチなよがり声にリトル・ジョンもかすかに反応・・・・w
すると

コンコン

と、ドアをノックする音が・・・!!
つづく
他の人気Blogを見る
「大人のブログ」を見る

↑ランキングに参加してます。応援していただけるとうれしいです。。。

マイクロダイエット

ガンダムのネタ集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 4分

友達をソープへつれてく

ボウヤだからさw

・ブライト「サービス悪いぞ、何やってんの!」
コンスコン「3分ももたずにかー」
ギレン「我らが愛するガルマは逝った!なぜだ?」
シャア「坊やだからさ」
「やってやる・・・新人のソープ嬢がなんだってんだ・・」
「我々の任務は偵察のはずだぞ!ひくんだジーン!」
~アムロ風俗に逝く(16歳の秋編)~
セイラ「アムロ、快楽の虜にならないよう、気をつけてね」
アムロ「セクースしてる最中にどう気をつけるんですか、
      できませんよ!。」
セイラ「アムロならできるわ。」
アムロ「おだてないでください。」
セイラ「財布を持って・・・いい?45分を過ぎると延長料金よ!」
アムロ「了解。アムロ、逝きま~ス!!」
  ギィ~・バタン。
アムロ(アムロ、うまくヤれよ!!)
「オルテガ!マッシュ!ジェット・ストリーム・アタックをかけるぞ!」
「お客さん。3Pは困ります」
オペレーター「浣腸!もちません!!」
ブライト「もたせろっ!!」
いっ....逝ってやる!逝ってやるぞぉぉぉぉぉ!!!
悲しいけど俺、早漏なのよね
ランバ・ラル「バイブとは違うのだよ。バイブとは!!」
44 名前: 通常の名無しさんの3倍 投稿日: 01/09/25 16:12
アムロ「嬲ったな、親父にもぶたれたことないのにー」
ブライト「嬲ってなぜ悪い、今のお前は虫ケツ以下だ」
ブライト「精液薄いぞ!!」
編むろ「ト..トリカエシのつかないことヲしてしマッタ......」
スレッガー「悲しいけど、それ、性病なのよね~」
リュウ「アムロが風俗嬢がかかる病気になっちまった!」
馬鹿な・・・アルテイシアは風俗を抜けたはずだ
アムロ 「・・・ソープランドじゃなくっちゃ、交わってはいけないのか?」
ララァ 「それは禁止行為なのよ。」
アムロ 「では、ララァはなんだ?」
ララァ 「私を救ってくれるお金の為に、私は働いているわ。」
アムロ 「たった、それだけのために・・・。」
ララァ 「それは風俗嬢の生きるための真理よ。」
ララァ 「店外ならば交わり合えるのに、なぜこういう風にしか会えないのかしら?あなたは、私にとってただの風俗好きで、」
アムロ 「僕にとってあなたはヘルス嬢だったんだ。人同士ってこんなもんなんだよな。」
シャア 「・・・ララァ!ヤツとの本番行為は止めろ!」
母「女の子の手も握れない内気な子だったのに・・・!」
アムロ「なにいってんだよ。ここは風俗なんだよ?母さん」
アムロ 「まっすぐ行けば吉原の情報喫茶へ行ける。・・・できるぞ。」
シャア 「そう思える土地勘を与えてくれたのは、ララァかもしれんのだ。有り難く思うのだな。」
アムロ 「・・・貴様がララァを風俗に引き込んだ!」
シャア 「それが許せんと言うのなら、間違いだな。アムロ君。」
アムロ 「な、何!」
シャア 「ソープがなければ、ララァのテクニック向上はなかった!」
アムロ 「それは理屈だ!」
ガルマを連れて、ヘルスにやってきたシャア。
シャア「ヘルスの恍惚を君に!!」
ガルマ「私がアセッているだと?私は冷静だ!!」
10分後、ガルマ逝く。
シャア「君は良い友人だったが、君のモノがいけないのだよ!
    10分ももたんとはな(プッ」
ガルマ「計ったなァ!?シャア!!」
「ガルマ・ザビは逝った! ナゼだ!!
「早漏だからさ
シャア「店で働く女の子のルックスの違いが、
     優良店を決める決定的な差ではないことを教えてやる!!
シャー「見せてもらおうか? 今日入った新人のテクというものをっ!!」

名古屋べっぴんコレクション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 2分

早速のシャワータイム。

スレカさんがボクの身体を丁寧にあらってくれます。
そして全身なめ。
すべてを丁寧になめてくれますた(;´Д`)ハァ
・・・そして、いきなり!!

間髪を入れずのフェラチオ攻撃ですたww



MAX SOAP QUEEN 歩原らいと


ちゅぱちゅぱ

あぁあぁ
き、気もちぃいい(*´д`*)

ちゅぱちゅぱ

あぁあぁああ
ああう、(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

ちゅぱちゅぱ
ぽしゅぽしゅ
しゅぽしゅしゅしゅぽしゅぽっ


DIGITAL CHANNEL 歩原らいと

あああうううう????

は、はやい・・・・!!
はやいよ??
も、もしかして、いきなりイカセルおつもりデスカ??(゚Д゚ )
いきなりラストスパートな感じのフェラチオ攻撃です・・・!!
は、はやい・・・!!

スレカさんかい? 早い!早いよ!


こういう時、あわてたほうが負けなのよね

ボクの動揺もおかまいなしに、怒涛のフェラ攻撃ですww
ああ・・・
気持ちいい
もうだめぽ(゚Д゚ )
ドピュっ

「一発目終了でぇーす♪」
・・
・・・
・・・・ま、まだ50分コース始まったばかりなのに。
・・・・・ま、まだ3人のうちの一人目のに。。。
たった一人の風俗嬢に・・・!!
ええぃ! 名古屋の風俗嬢は化け物か!!

(※化け物みたいな容姿という意味ではありません)
こ、これから、まだ二人も残っているのか・・・・・!!
お、恐るべし、名古屋風俗・・・・!!
す、すごいよ。すごいとこに来てるよ、ママン
(;´Д`)

つづく
他の人気Blogを見る
「大人のブログ」を見る

↑ランキングに参加してます。応援していただけるとうれしいです。。。

オートウェイ 評判

名古屋べっぴんコレクション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 2分

個室に汽車ぽっぽでご案内ですw
6人それぞれ個室に案内されていきます。
ボクは3番目で、前の二人が個室に案内されていく様子をしっかりとみえますた。
女の子を欠かさずチェックですw
・・・おおぅ、かわいい (・∀・)イイナァ
隣の芝生は青いですw
そして、いよいよボクの番のご案内です。
個室に通されます。

「こんばんはぁ~。はじめまして。スレカ(仮名)でぇーす。」

おお、かなりかわいいです(*´д`*)
1万5000円払った価値がありますたw
しかも、今日はまだ他にも二人の女の子が・・・・!!

「は、はじえましして。今日はよろしくおながいします( ゚Д゚)」

「今日はお仕事帰りですか?」

「う、うーんと、す、しゅちょう、出張できているんですょ」
・・・ソープデビューの時から比べると格段の進歩ですw

女の子との自然な会話ですw


・・・って、あっちは仕事なわけですがww
( ゚Д゚)

でも、デビューの時と比べるとかなりの進歩です。
普通な感じで会話が続きます。
デビューの時はほとんど沈黙・・・でしたからw
女の子と自然な感じで会話を楽しみつつも

服をサッサと脱ぐことには手抜かりありませんw


さっさっとプレーに移るぞ、(゚Д゚#)ゴルァ

・・・と心の中で思っていますた。
ドMなのですが、いつもはじめは焦ってしまうのデス。。ヾ(^-^;) ゴメンナサイ
それを察したかのように、姫も手早く服を脱ぎます。
そして、早速のシャワータイムです
つづく
他の人気Blogを見る
「大人のブログ」を見る
↑ランキングに参加してます。応援していただけるとうれしいです。。。

恵ウォーター

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報
エロチャット