脱オタク 風俗

脱オタク風俗ガイド

ソープで童貞卒業したあるオタクのブログ

脱オタク風俗ガイド » アーカイブ

脱オタク的はじめてのピンサロ体験記 06

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 2分

二人目の女の子が、テッテ的にしゃぶってくれていますw
頭をこれでもかというほど、振っています。

ああう、気持ちよいっす・・・・

だけど、さっき射精したばかりだから
もう射精できそうにないぽ・・・(;゚д゚)

そんなことはお構いなしに、頭を振り続けるお姉さん・・・ww
あうあう、
そんなに頭を振って、
首を痛めないかにゃ・・・?? (;゚д゚)ァ....

などと、プロフェッシャルに向かって、余計な心配をしてしまいますたw
1回目の射精の後、呆然とした余韻の中、
頭を振り続けるお姉さん・・・


気持ちよさというより、すでに1回射精しているので
なんだか、もういいよ・・っていうかんじw(*_ _)人
頭を振り続けて10分ぐらい
「××さん、ありがとう。お次、△番、ニッコリ本指名~」
などという場内アナウンスが。
二人目のお姉さんは、しゃぶっていたおチンポから頭をあげて
「ごめんね~。いかせられなくて。あともう一人来るからね。」
と言って、去っていきました。
も、もう一人・・・・!??
もう射精(イケ)そうにないよww  (゚Д゚ )

・・と戦慄を覚えるゆうくんでしたw
次へ
◆ 脱オタク的 はじめてのピンサロ体験記
   01, 02, 03, 04, 05, 06, 07, 08
他のエログwを見る
「大人のブログ」を見る

↑ランキングに参加してます。応援していただけるとうれしいです。。。
Raffi シャンプー

脱オタク的はじめてのピンサロ体験記 05

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 2分

挨拶もそこそこに、チ○ポをねぶり出したお姉さん
頭を振りはじめてすでに10分・・・
うう、な、なんか出ちゃいそうです・・・・
あ、
ああ
あああ

って思ったら昇天してしまいますた゜д゜)

まだ10分しかたってないのに・・・・orz
とちょっと思っていると・・・
「はーい、気持ちよかったですか?」
といいながらお掃除フェラしてくれますたw


「あ、気持ちよかったです、ありがとうございまいた・・」
と挨拶するかしないうちに、、場内アナウンスw
「はーい、おめでとうございまーす、
 ○○さん、ブイー
 ××さん、○番シートにご案内~」

という場内アナンスが流れたかと思うと、
お掃除フェラしてくれていたお姉さんは、
さっさと奥へひっこんでしまいますたw
あらら(´・∀・`)
と思っていると、すぐに次の女の子がご案内w


次の女の子も、普通に可愛い感じの女の子ですたw
( ゚Д゚)ウマー
そして、いったばかりの愚息を、ささっとタオルでふくと
すぐにくわえ始めますw
えええ
汚いよー( ;´Д`)
チンカスとかザーメンとか、タオルで拭いただけじゃ取れないよ・・ww
うーん、
こんな感じで、複数のお客さんの
汚いチ○ポを
しゃぶりまくっているわけか・・・

病気とか大丈夫なのかな・・・
と思ってまわりを見渡すと
店内のソファじゅうのソファで、おじさん達のチンポを
女の子達がひたすらシャブリつくしていますww
ま、まるで戦場・・・!!
これでうつらなかったら、
オメデトウってところだなw



つぎへ
◆ 脱オタク的 はじめてのピンサロ体験記
   01, 02, 03, 04, 05, 06, 07, 08
他のエログwを見る
「大人のブログ」を見る

↑ランキングに参加してます。応援していただけるとうれしいです。。。
漫画全巻ドットコム ワンピース 大人買い

凄まじい大量フェラ顔射 ぶった斬りザーメンスペシャル総勢36名

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 2分

今日は、脱オタ・ゆうくんが自信をもってオススメする「今晩のおかず」シリーズですw
凄まじい大量フェラ顔射 ぶった斬りザーメンスペシャル総勢36名

これはよいです(・∀・)
何がよいかというと、366分36人がひたすらフェラをする総集編なのですが、

36人、皆、きれいなお姉さんなのです⊂(゚∀゚*)


初美りおんさんや、
後は名前はよく知らないけど、とにかく美人のお姉さん達w↓



基本的にはアイディアポケットさんの「First Impression 」からのフェラシーンの抜粋のようです。
各女優さんのAVデビュー作で初フェラシーンなので、
なんか、そそりますw
フェラは得意? とか質問されて、

戸惑いながら初々しくフェラするシーンはイイ(・∀・)

フェラといっても、いろいろな体位があるわけですが・・・
仁王立ちフェラのシーンが多いです ( - _ - )イイ!

僕は、
上目づかいで見つめられながらフェラされる
シーンがたまらんとです・・・( ̄ー ̄)
今ならストリーミングならワンコインですが
これは

高画質ダウンロードして永久保存する価値あり

です(゚Д゚ )
他のエログwを見る
「大人のブログ」を見る

↑ランキングに参加してます。応援していただけるとうれしいです。。。
レスベラトロール サプリメント

はじめてのピンサロ4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 2分

ソファに案内されて待つこと10分ぐらい。

その間、ずっと周りの席をキョロキョロしていましたよw
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

どこもかしこもやってますなぁ( ̄ー ̄)
しばらく待っていると
「はい、○番シート、ご新規1名様、ご案内~
○○さん、○番シートへ~~」

という、いい感じの場内アナンスですw
なんだか、期待が高まりますたww(゚Д゚ )
そして姫のご案内です。
どんなおばさんが出てくるかと思いきや、、、

普通に若いお姉さんですたw⊂(゚∀゚*)ウマー
うひょー、こんな若いお姉さんがお口で・・・・・
と思っていると
挨拶もそこそこに、
僕のズボンをさっと下ろして
チンポをくわえはじめますたw Σ(゚Д゚;)

ほとんど会話らしい会話はありませんw
さっとくわえ始めますた
こ、これが、、、ピ、ピンサロ・・・・
おお、、おおおおお、、おおおおおお
お姉さんは舌や唇を使いながら、
なめまわすように
ねぶるように
しゃぶってくれますた(゚Д゚;)


い、今まで、2,3回ソープで生フェラしてもらったけど
やっぱり、フェラのプロは違う
お姉さんは、僕のチ○ポをのどにしゃぶりながら

頭をガンガンふっていますw

そんなに振ってしまって、脳みそ揺れてしまうのでは??
って心配するぐらい頭をふっていますww
す、すごい、、
通常の3倍のスピードのフェラ・・・・っ!! (;゚д゚)
あ、赤い彗星・・・・???www
およそ10分ぐらい、お姉さんはひたすら頭をふっていますたww
次へ
◆ 脱オタク的 はじめてのピンサロ体験記
   01, 02, 03, 04, 05, 06, 07, 08
他のエログwを見る
「大人のブログ」を見る

↑ランキングに参加してます。応援していただけるとうれしいです。。。
アメリカ レスベラトロール

はじめてのピンサロ3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 2分

はじめてのピンサロ体験記の続きです。
はじめて行ったピンサロは巣鴨のこのお店です。
20分間ほどでご案内となりました。
写真指名できるということですが、
お店の前の写真を見る限り、そんなにすごい地雷はいなそうです。
なので、指名代1000円を惜しんでw
フリーで入店しますた。
お店に入ってまずはビックリ
BGMが大音量でかかっていてうるさい
すごいにぎやかなのですw

そして店内は薄くらーいかんじですた( ゚Д゚)


そして、あちらこちらで全裸の女の子が
お客さんとイチャイチャしとる!!!

おおお
おおおお
な、なんと卑猥な雰囲気・・・!!
こ、これが、ピンクなサロンの威力なのか・・・!!
正直、想像以上の迫力でびっくりですたw
なんというか、ハーレム?
ってか、男の天国?
むむぅ、、、サロンっていう呼び名がまずエロイものな・・・
と思いつつ、ボーイさんに席に案内されます。
店内にはご家庭においてあるようなソファーが普通に並べているだけで
他のお客さんのプレイは丸見えですw


一応と、「他のお客様のプレイは覗かないように」という注意書きがはってありましたが、
覗こうとしなくても見えてしまいますw
だって、目の前のソファーで、
女の子が全裸でオヤジの膝の上に
またがっているんだもんww
(゚Д゚ )

もうこの時点で息子はビンビンですたw
ピンサロの雰囲気はこんなかんじですた↓

次へ
◆ 脱オタク的 はじめてのピンサロ体験記
   01, 02, 03, 04, 05, 06, 07, 08
他のエログwを見る
「大人のブログ」を見る

↑ランキングに参加してます。応援していただけるとうれしいです。。。
新日本製薬 ワインエッセンス

【同人】 つかさリミテッド 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 3分

脱オタ・ゆうくんが厳選しておすすめする「【厳選】おすすめのエロ」のコーナーです(゚Д゚ )
今日のおすすめは同人エロですw
同人エロのよいところは
有名女優が出演することですね^^;;

えっ? この人がAV出演??と思ってしまうような
有名女優がAVに出てしまうのですww
これがアニメの醍醐味ですねw
今回の出演女優は 「いちご100%」のつかささんです
えっ? あの有名女優が???って思っちゃうでしょw
同人のフラッシュムービー「つかさリミテッド」では、
そんな、いちご100%のつかさちゃんが、
10人ぐらいの禿げデブおやじ達に輪姦されてしまいます(゚Д゚;)

いちご100%つかさ

盗撮写真で恐喝されたつかさちゃん。
彼氏に見せるぞと脅されて、しぶしぶ要求を承諾していきます・・(´・ω・)カワイソス
はじめは、パンティーみせてとか、手コキして・・・・とかの要求だったのですが、次第にエスカレートしてきます( ;∀;)
エッチだけは嫌と頑なに拒否するつかさちゃん
エッチしないという約束でアナル舐めまでしてしまいます( ;´Д`)
それなのに、それなのに・・・

もちろんお約束で無理やり挿入
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


いちご100%つかさ

正上位、騎乗位・・・あらゆる体位で陵辱されちゃうつかさちゃん・・・つД`)・゚・。
精子をしっかりと全部飲むまで、強制フェラ
さんざん陵辱されて、最後は自分から
お掃除フェラをするようになるまで、しゃぶり尽くされてしまいます・・・・゚・(ノД`)ヽ

いちご100%つかさ

どんどん過激なプレイを
要求されていく様子は、
非常にリアルで興奮しますた(*_ _)人コ

3次元ポリゴンっぽい動画ってどうなのかな~って思っていたけど
2次元アニメよりも、

女の子の肉感がリアルに伝わってきて
よい感じです⊂(゚∀゚*)

・・・あと、個人的に気に入っているところは
このムービーに出演している、いちご100%のつかさちゃんは
僕がよく通っている
某ピンサロのオキニ嬢に非常に似ているのですww
顔、髪型、来ている制服、すべてそのまんまですw
だから、興奮度もアップなのですw^^;;
ああ、僕もオキニ嬢とエッチしてみたい・・・・なんてw
・DMMダウンロード販売
 つかさリミテッド 1,995円


いちご100%つかさ

他のエログwを見る
「大人のブログ」を見る

↑ランキングに参加してます。応援していただけるとうれしいです。。。
ワインエッセンス

はじめてのピンサロ2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 2分

初めてピンサロに行ったのは、このお店です。
巣鴨では伝統と歴史のあるピンサロの老舗らしいですw

巣鴨・御三家のうちの一つらしいww

巣鴨の北口を歩いて2、3分の裏通りにお店はありますた。
このお店は17時からじゃないと営業しないらしいです。
なので、夕方に行ったのですが、ちょっと暗い歓楽街を歩くのは
ビクビクですたww
いや、これまでソープに行くのも、ずっと昼間に行っていたのですよw
でもまー、あたりが暗いからといっても大丈夫です。
別にオタクだからって、カツ上げにあったりはしていませぬw
5時半ぐらいにお店に着くと、
なんと店の外の階段のところに行列がっ!! 
(゚Д゚;)

す、すごいよ、おじさんたちが、10人ぐらい立って並んでるよww
並んだな・・・
エロゲー買うときも並んだことないのにっ!

と驚きつつもおとなしく並びましたww( ゚Д゚)
外の人に見られるのは恥ずかしいけど、
一度おきた息子はおとなしくできませんww
外に並んで20分ぐらいでご案内となりました
次へ
◆ 脱オタク的 はじめてのピンサロ体験記
   01, 02, 03, 04, 05, 06, 07, 08
他のエログwを見る
「大人のブログ」を見る

↑ランキングに参加してます。応援していただけるとうれしいです。。。
レンズアップル

はじめてのピンサロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 2分

脱オタ・ゆうくんが初めてピンサロに言ったときにお話をします。
はじめてピンサロに行ったのは、
ソープで童貞を卒業して半年ぐらいたったときです。
半年の間に、ソープに2,3回行きますたw
ソープはイイ(・∀・)!!
だけど、高いっす。。。
ということで、もうちょっと安くて楽しめる風俗はないものかなと探しておりますたw
いつものとおりネットで検索検索。。
そしたら、
総額5000円ぐらいで、
完全おさわり自由、
お口の昇天サービス

というジャンルがあるではないですかっ!
しかも、よくよく調べてみると
30分の間に、
3人の女の子が代わる代わるサービスする、
花びら3回転

(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)
というサービスまであるじゃないですかっ!
たった5000円ぐらいでありえるの??
とちょっと信じられませんでしたw
うーん、でもまー、女の子はおばさんなのかなー、
残念なお顔なのかなーーーー
なんて思ってました。
でもまー、安いし、とりあえず行ってみようって思って
行ったのが巣鴨のこのお店ですた( ゚Д゚)
次へ
◆ 脱オタク的 はじめてのピンサロ体験記
   01, 02, 03, 04, 05, 06, 07, 08
ハイブリッドレスベラ

風俗のススメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 2分

脱オタ・ゆうくんの風俗体験記です。
このブログは僕のような内気のオタクの人のための風俗入門ブログですw
僕の風俗体験記を読んでもらって、勇気付けて風俗にいってもらいたいです。
少年よ、エロゲを捨てよ、風俗に行こう
いや、エロゲもいいっすよねw
僕はエロゲも風俗もやってます( ゚Д゚)
なんで、オタクの人に風俗をすすめるかというと、
風俗はコミュニケーションスキルを
身につけるための場

だと思うからですw
僕みたいな二次元オンリーの人間が、3次元のリアルな女性と
交流するための
社会復帰の場
だと思うのですw
・・・って、風俗に行くとむしろ社会転落かもしれないけど(;・∀・)
まぁ、なんにしろ、風俗に行くと、女の子と否応なく
1対1で会話することになるので、そういう意味では
社会と交流ですよねww
・・・ということで、このブログでは
僕が今まで行った風俗の体験記をアップしています。
それをみた我が同胞が、三次元のリアル女性と交流してみようかな~
というキッカケになってくれれば嬉しいで(´▽`*)
って、余計なお世話かww
他のエログwを見る
「大人のブログ」を見る

↑ランキングに参加してます。応援していただけるとうれしいです。。。
レスベラトロール サプリメント ランキング

カンカン娘 さ○り3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 3分

カンカン娘・さ○りさんの体験記の続きです。
ベッドに移って、しばらく沈黙・・・・ww
・・・・
「あ、私が責めた方がよいですか??」
「は、はい。おながいします」
と仰向けに寝転びましたw
風俗に通っているといっても、いまだに女の子を責めることができません。。。。
情けないな、おれ(´・д・`)
さ○りさんは、僕の乳首を重点的に責めてくれますww
弱点を告白しておいてよかったなーw
ビンビンになった息子を上からいれてくれますた
さ○りさんは、上にまたがりながらも、
前かがみになって、乳首をなめてくれますたww

す、すごい・・・。。
もう果ててしまいそうだったけど、体位変更をおねだりww
正上位にかわって、上からズンズンつきまくりますたw
さ○りさんは、僕が上から攻めている間も、乳首を舌で指で責めてくれますたww
おかげで、すぐに果てますたよww
終ってゴムの処理をしてくれている間も、乳首を舐めてくれますたww
格安店なのに、このサービス、恐るべしです ( ゚Д゚)
大満足ですた。
予約のために電話しまくってよかったよwww
帰り際、「ま、また予約できたら、また来ますです。。。」と言ったら、
なんと、メルアドも教えてくれますた!(σ・∀・)σ
うれしー。
これで直接予約が出来るそうです。
お店を解さずに、直接予約することを「姫予約」というらしい
さすが人気姫だけあるなー。
さっそく家に帰ってからメールしてみますた。
でも、返事来ない・・・・・・と思ってたら、
二日後ぐらいにお返事が!! 且⊂(゚∀゚*)
「また来てくださいね、
コスプレもオッケーですよ
だってww
コスプレでソープ、、、、たまりませぬ(;゚д゚)ァ
またいつか行こうと思いますた。
でも、なかなかソープにはいけませぬ。。。。(゚Д゚;)
(今回の報告)
 業種:ソープランド
 お店:TGグループ・カンカン娘
 嬢:さ○り
 評価(5段階)
  ルックス:★★★★(文句なくキレイですた)
  テクニック:★★★★(マットプレイが上手かったです)
  サービス:★★★★(乳首をずっと攻めてくれますた)
 総評:
  非常によかったです。ルックスはキレイで、サービスも丁寧で濃厚でしたw 
  こちらが乳首が感じるといったら、ずっと舐めていてくれました。 ゴムをはずすときも舐め続けてくれたのは感動ものですww
  個室にはいって、すぐにベッドで手をつないでチューしてくれたりと、愛情のこもったサービスをしてくれますた。
  また、入りたいですが、なかなかの人気嬢のようです。
 
他の人気Blogを見る
「大人のブログ」を見る

↑ランキングに参加してます。応援していただけるとうれしいです。。。
佐藤製薬 レスベラトロール

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報
エロチャット