脱オタク 風俗

脱オタク風俗ガイド

ソープで童貞卒業したあるオタクのブログ

脱オタク風俗ガイド » アーカイブ

脱オタク的 大阪風俗体験記 07

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 1分

脱オタク的 大阪風俗体験記07 です。
「ごめんなさい」と、とりあえず謝ってみました。
・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
「いえ、いーんですよ。好みじゃなかったですか?」
「ああう、あうあう、いえ、いいえ、そんなこてゃ・・・( ; ゚Д゚)」
と、とりあえず、必死にフォローww
「どーします? あと60分ぐらいあるんですけど?
とりあえず、時間終了までここにいろって言われたんで」
・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ならばお願いします(`・ω・´)キリッ 」
あんな非道いことを言ったのに、恥ずかしげもなく堂々とお願いしますたww

クリクラ

脱オタク的 大阪風俗体験記 06

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 3分

脱オタク的 大阪風俗体験記06 です。
チェンジの一言で凍りつくホテルの一室・・・。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
誰もしゃべりません・・・。
しばらくして、おもむろに携帯電話をとりだす嬢。
「あのー、すいません。チェンジらしーんですけど」
ぶっきらぼうに伝える嬢。
冷や汗がドッと出たゆうくんw
「えー? はー? そうなんですか。えー。
はー。じゃ、かわります」
といって、いきなり電話を突き出されました。
えええ。
なになに? こわいこいわい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
「あ、も、もすもす」
「あー、お客様。すみません。もうご案内から30分ちかく経っておりますので、チェンジはできかねます。。」
「あああ、あう、そ、そーですよね。は、はい、すんません」
あたふた(((( ;゜Д゜)))
電話を切って、またしばらく無言の二人。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
「ちっ」と舌打ちをされてしまいますた(((( ;゜Д゜)))カ
ヒーーーーーー。
こ、こわい。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
お、女の子に切れられてしまったw
初めての体験ですたw
とりあえず、テンパったゆうくんは・・・
「あ、あの、、

ご、ごめんなさい m(_ _)m

・・・と、とりあえず謝ってみましたwwww
つづく

作品名 人妻の内緒エロ生活

アナタそんなに落ち込まないで、私を好きにしていいから。リストラされて帰ってきた旦那をどうにか元気付けようともも菜は旦那にカラダを差し出す。すべてを忘れてしまいたい一心に激しすぎるプレイを展開する旦那。アクロバットな体位の数々。最後は妊娠覚悟のマジ中出し!

咲もも菜  /  お姉さん 中出し オナニー 生ハメ 人妻系

動画提供サイト Hey動画
PR: 破格の500円で無修正動画を4本ダウンロードしよう!

ポリピュア

脱オタク的 大阪風俗体験記 05

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 3分

脱オタク的 大阪風俗体験記 05
勝手にシャワーをあびるギャル系嬢。
その間、放置のゆうくん・・・。
「はい、じゃー、シャワーあびてきてくださいねー」
・・・・ええ
勝手に浴びろということですか。。。
高いお金払ってるのに、、、ムキー
などど言えるはずもなくw、一人でおとなしく洗いますたw
嬢は写真と違ってあまり好みではないけど、せっかくの初デリヘルだし、がんばろーーー!!と、テンションを無理やり上げて、裸にバスタオル一枚で浴室をでていきますた。
まぁ、好みじゃない嬢だけど(しつこいw)プレーに期待!と言い聞かせ、こちらはやる気マンマンですw
しかし、肝心のギャル風嬢は仕掛ける様子もなく、ひたすら、あーだこーだと話しかけてきます。
「仕事ですかー? 大阪はじめてですかー?」
いや、これはサービスなのかもしれないけど、こっちとしてはさっさとプレーに入りたいww
しかし、そんなことは言えるはずもなく適当に会話する。

・・・でさー、んでさーーー。
・・・・
・・・・・会話をすること20分ぐらい????
90分コースとはいえ、いいかげんイライラしてきたw
はやく、プレーはじめろやゴルァw
などとは、もちろん言えません。
しかし、こちらは適当に返事をしてて、こちらは乗り気じゃないことは気づくでしょうに^^;;
好みじゃないギャル風の嬢(失礼)ということで、こちらもイライラが限界に達し、ついに禁断の一言・・・・!
「あ、あの、、、チェ、チェンジ、いいっすか?」

・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・!!
ホテルの一室が凍りつきますたw

このあと、どうなるのか・・・・!!!???
つづく

作品名 ダメチア娘の居残り失禁

ダメな娘っていますよね。いわゆる落ちこぼれ。でもそんな娘がまた可愛いんだよね。彼女もそんな一人で、まるでダメダメな落ちこぼれチアガール。一生懸命居残り練習に励みますが、やはりダメっ娘、こともあろうか練習中におもらし!しかも口うるさい鬼監督の前で…(ノ∀`)アチャー。悔しくて恥ずかしいのに、全裸になってまで頑張る紗枝ちゃん。健気です。

大杉紗枝  /  放尿失禁 マニア 美少女系 コスプレ 巨乳系

動画提供サイト Hey動画
PR: 破格の500円で無修正動画を4本ダウンロードしよう!

脱オタク的 大阪風俗体験記 04

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 2分

電話で注文して、フロントに恥ずかしい確認をされて、待つこと30分・・・。
コンコン
・・・・ドアをノックする音が!
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
期待に胸をふくらませて、覗き穴から嬢を確認しますw
??
んーーー?
写真でみた清楚なお姉さんじゃない・・・??
なんか、金髪のギャルっっぽいかんじですよ?w
いやいや、覗き穴から覗いているだけではわからぬ。
と、自分を奮い立たせてドアを開けてみますた。
「こんにちはー。ご指名ありがとうございます。」

・・・ええw
なんか、写真とイメージちがうぽ (--;
全然清楚じゃないし、ギャルっぽいかんじじゃん。。。
まぁ、ルックスてきには中の上ぐらいかもしれんけど・・・(失礼)
正直、、、、チェンジ
・・・・などということは、言えるはずもなく、心のなかでつぶやきますたw
「あ、あ、おながいしまふ」
と招き入れますたw
「あー、おとなしい感じですねー」
などと言いながら、さっさと部屋に入ってくる嬢。
「とりあえずシャワーあびてきますねー」
という感じで、自分のペースですたww
えええ・・・。
なんかテンションおちるゆうくんですた (--;;

作品名 JKと2回戦!更に色々と仕込みます。

マン毛整え→手マン→バイブ→縛ったり、3Pフェラ攻撃→正上位で1回戦目→目隠し→正上位→いろんな体位→中出し T151cm 88cm-60-88 ★画像一括ダウンロード有り

小日向ゆい  /  SM 女子校生 巨乳系 3P乱交 中出し

動画提供サイト Hey動画
PR: 破格の500円で無修正動画を4本ダウンロードしよう!

花蘭咲

脱オタク的 大阪風俗体験記 03

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 3分

ホテルには夕方頃、チェックインしますた。
仕事は明日から・・・・・

ということで、デリヘルでしょww

一応、デリヘルを呼んでも大丈夫なホテルまでは調べたものの、肝心のデリヘルのお店については調べていませんですた(  ´・ω・)━━
とりあえず、携帯電話で調べまくりです。
せっかくの初デリヘルなので、やっぱり美人がいい(・∀・)
ってことで、ビジュアル中心でピコりますw
いろーんなお店をぴこったあげく、ネット上ですぐに出勤可となっている女の子に目をつけますた。
僕の好みの清純タイプな女の子です。めぐちゃん(仮名)。
この子にきめたーーーということで、電話します。
といっても、大阪はじめて、デリヘルはじめて・・・ってことで、かなり緊張しますた (--;
しかし、こちらもソープデビュー後、さまざまな経験値を貯めてきた男です。
びびってられません。
かなり緊張はしたものの、お店に電話しますた。
「この子でしたら、30分ぐらいでそちらに行けると思います。一応確認したいので、お客様のお名前を教えていただけますか?」
「な、なまえっすか・・・。じゃあ、○○やまです。。。。」
と偽名を告げましたw
一応、警戒して本名は教えるのをやめようとおもったのれす・・・。
偽名を告げて電話を切って、しばらくしていると、自分の携帯が・・・・!!
「お客様の宿泊が確認できないのですが、お名前は間違いないですか?」と聞かれますたww。
「あああ、あう、す、すみません。○☓○(本名)です」
と、びびりながらも、改めて本名を告げますた。
そしたら、しばらくして、ホテルのフロントからお電話が!
「○☓○さん、△△さんからお電話が入っているのですが・・・?」
と確認の電話がきますた!
電話を変わってもらうと、先程のお店の方ですた。
・・・・どうやら、客が本当に
ホテルに泊まっているかどうか
の確認をするということらしいですね。

そうじゃないと嘘の注文とかあるのかなぁ。。。
しかし、おかげでホテルのフロントの人にはバレバレなのでは・・・^^;;
はずかし。
こうなるとデリヘル黙認のようなホテルじゃないと無理だよなーって思いまいた。
デリヘル初体験の僕ですが、いろいろと勉強になりますたww
ブランディア 口コミ

脱オタク的 大阪風俗体験記 02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 3分

大阪風俗をいろいろ調べ始めたものの、大阪風俗のお店というのは東京と同等かそれ以上にいっぱいあるらしく、とてもじゃないけど調べきれませんでした・・・。
またその当時は仕事が忙しく、いつも家に帰るのが12時近く・・・。
お店を調べる時間もないまま、すぐに布団にはいって、またすぐ出勤・・・という毎日ですた(゚д゚)
結局、ろくに大阪風俗を調べきれないまま、出張当日へ。。。
一人だけの出張だったので、大阪行きの新幹線の中で、携帯電話を駆使して調べまくりですたww
しかし、携帯電話のちっちゃい画面じゃ、イマイチ調べきれない^^;
それに隣のおっさんの目が気になるww
結局、ろくに調べきれないままホテルへ到着してしまいますた。
ど、どうしよう・・・σ(`・・´ )
しかし、もちろん、そんなことではめげません( ̄ー ̄)
地方へ出張・・・・ときたら、デリヘルでしょw
といっても、もちろんデリヘルなんて呼んだことはありませぬw
なんせ、30年近くの実家暮らしですからwww
実家暮らしだからこそ、風俗通いなんで出来るのですよね^^;;
早く独り立ちして、身を固めたいという希望はあるのですが、オタには無理っす・・・ (--;;
脱オタク → 脱童貞 → 普通の人 → 脱風俗 → 脱素人童貞
という進化を期待しているのですが・・・。
風俗のおかげで3次元の女性にも興味を持ち始めましたが、素人の女性はまだ無理でふ・・・ orz
・・・話がそれますたw
デリヘルを呼ぶにしろ、実はその準備だけはちゃんとしておりますた。
とりあえず、こういうサイトを見て、デリヘルが呼べそうなビジネスホテルを選んでおいたのです!!
・・・ということで、大阪出張の1日目はデリヘルを呼ぶことにしますたww
つづく
他のエログwを見る
「大人のブログ」を見る

↑ランキングに参加してます。応援していただけるとうれしいです。。。
アロテナ

脱オタク的 大阪風俗体験記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 2分

今日から 「脱オタク的 大阪風俗体験記」としまして、ゆうくんが大阪へ出張した時の話を綴っていこうかとおもいます。
といっても1年ぐらい前の話しなので、思い出し思い出し・・・ですが^^;
・・・
・・・・・
普段は東京のしがない会社で、地味~な仕事をしております。
出張なんて滅多にない! (--;;
日本各地のエッチなお店に行ってみたいのに・・・・
以前、一回だけ名古屋に出張があって、その時は名古屋の伝説?の風俗 「べっぴんコレクション」に行ってきました。
(その時の体験記はこちら)
今の仕事は、そこが不満ですたw
転職しようか、おれw
風俗だけのために出張を考えるダメリーマンの僕ですた^^;;
しかし、そんなある日、突然、上司に呼ばれ
「おまえ、大阪に出張にいってこい」
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
ついに浪速のエッチなお店に突撃するチャンスが・・・・!!
今まで大阪に行ったことはありませんですた。
大阪弁の女の人と、えっちぃことをするチャンスだ (*´д`*)
仕事のことはそっちのけで、その日から大阪風俗を調べまくるゆうくんですた・・・w
つづく
他のエログwを見る
「大人のブログ」を見る

↑ランキングに参加してます。応援していただけるとうれしいです。。。
アクアドール ウィッグ

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報
エロチャット