脱オタク 風俗

脱オタク風俗ガイド

ソープで童貞卒業したあるオタクのブログ

脱オタク風俗ガイド » 脱オタク日記 » 

久しぶりに更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 1分

久しぶりに更新。
最近、このブログも放置していましたが閉鎖するつもりはありませんw
風俗の方も、今もポツポツと行っております ^^;
今後も、ゆうくんオススメのエロをいろいろと紹介していこうと思います。
とりあえず、今後の報告予定↓


  • 脱オタク的 伝説のソープ体験記(熊本 ブルーシャトウ)

  • 脱オタク的 大阪風俗体験記 (飛田新地 突入記)
  • 脱オタク的 (゚*゚)アナルー

コツコツとアップしていこうと思っています。
このブログで脱童貞、脱オタクしてくれる同志たちが増えてくれるとよいですw
といっても、僕は脱童貞したけど、脱オタクはしていないけど・・^^;
相互リンク、コメント募集しています!
お気軽にお問い合わせくださいませ し^-^)
他のエログwを見る
「大人のブログ」を見る

↑ランキングに参加してます。応援していただけるとうれしいです。。。
温効生姜

久しぶりのピンサロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 2分

今日はひさしぶりにピンサロに行ってきますたw
いちご100%のつかさちゃんにそっくりなオキニ

に会ってきますたw


約4か月ぶりなので、僕のことなんて当然覚えてないと思いきや・・・・
「きゃ~ ひさしぶり~、 ○○ちゃん♪
会いに来てくれたんだ~! うれしい~♪」

・・
・・・
・・・・・っ!!

な、なんと、僕の名前を
覚えていてくれていますた(*´д`;)

地味でオタクな僕が・・・
彼女いない歴=年齢の僕が・・・
女の子に名前を覚えていてもらえるなんて・・・・!
僕にはまだ帰れるところがあるんだ・・・
こんなに嬉しいことはない・・・



「ぼ、ぼくの、ぼくのこと、お、覚えていてくれたんだ・・・?
あ、あ、ありがとう。 う、うれしいよ( ゚Д゚)」
と、嬉しさのあまり、どもってしまいましたw(って、いつもかww)

「覚えてるよ~!! ってか
お客さんのことは、全員 覚えてるよ~!!」

・・
・・・
・・・・・・( ゚Д゚)

悲しいけど、これ接客なのよね


・・・・と、ちょっと凹みましたが
久しぶりの対面を30分間堪能しますたww⊂(゚∀゚*)
このオキニ、本当に超かわいいっすw
顔の雰囲気とか、ショートカットの髪型とか、そして
来ている制服(ピンサロの制服w)も、
↓いちご100%のつかさちゃん、そのまんまですw


顔はもちろん体型もやばいですw
美乳ならぬ微乳のロリ体型でw
しかし、クビレは最高レベルの極上ボディ
それでいて、
こちらのリクエストするところを
丁寧に舐めてくれます・・・(*´д`;)





まじで、僕の理想の女の子です・・ww
ああ、こんな子が彼女になってくれたらなー・・・と思うゆうくんですたww
他のエログwを見る
「大人のブログ」を見る

↑ランキングに参加してます。応援していただけるとうれしいです。。。
サラヴィオ美容液

久しぶりに更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 2分

久しぶりにブログを見てみたら、まだ生きてたんだ・・・・。
二年ぶりですねwww

アカウントも削除されていなかったらしい。
せっかくだから、また細々とはじめようかな。
二年間の間に、新たな風俗もいろいろ挑戦しましたw
その体験をこつこつとアップしていこうかなと思います。
あと、エロ動画、エロゲームのレビューとかも細々とやっていこうかな。

作品名 フェティッシュ通信vol.6

今回の玲奈ちゃんはEカップで肌もスベスベ、コロンでいい香りがするのにドレスの下は酸っぱいメスの臭い!このギャップに臭いフェチの変態マスク男のドス黒い欲望が炸裂する!!本作品に出演しているモデルは本物の素人さんです。よって女の子によっては顔にモザイクがかかっている場合がございます。又、パンスト、キャミソール、下着、臭いにフォーカスした作品作りの為、ハメ撮り、フェラチオなどのシーンはありません。

吉沢玲奈 他  /  お姉さん

動画提供サイト Hey動画
PR: 破格の500円で無修正動画を毎月4本ダウンロードしよう!

大阪 名刺印刷

エログちゃんねる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 3分

べっぴんコレクションで検索してきた方、
体験談を最初から読む方はこちらからどうぞ↓
〇べっぴんコレクションのレポート No.1
ソープランド童貞筆おろし体験記もぜひ読んでみてくださひ。。。
(*´д`*)

カテゴリー からどうぞ↓
〇ソープ童貞筆おろし体験記を最初からよむ
---------------------------------------------
エログちゃんねるというサイトに登録してみますた。。。
軽い気持ちで登録してみて、
さっきアクセス解析で訪問者数を見てみたら・・・

すごい・・・!
5倍以上のアクセスゲインがあるぞ・・・!!

(実際は2.5倍ぐらいのゲインですたw)
エログちゃんねるに登録したら、訪問者が一気に増えたみたいでびっくりしますた(゚Д゚ )
ブログはじめて2ヶ月ぐらい。
ホントに少しずつだけど、ひそかに読んでくれている人が増えてきて
ちょっと嬉しいです。。。。。(*´д`;)…
まぁ、こんな恥ずかしい風俗体験ブログなんて、
見られたくないような気もおおいにしますがw

でも、風俗体験でいろいろ面白い経験をしたから、
まだ書きたいネタはいっぱいありまふ。。。。且⊂(゚∀゚*)

お恥ずかしながらww

このブログもゆくゆくは、1000ユニークカウント/日ぐらいの
有名ブログにしたいものです。。。。
今日は200カウントにちょっと届かないぐらいいきますた。
他の人気ブログに比べたらしょぼいですが、
ボクにしてみれば快挙です。。。

エログちゃんねるの性能のおかげで増やせたんです

「有名サイトの性能をアテにし過ぎる。
アクセスアップはもっと有効に行うべきだ」

ブ、ブライトさん・・・( ゚Д゚)マズー
他の人気Blogを見る
「大人のブログ」を見る

↑ランキングに参加してます。応援していただけるとうれしいです。。。

大阪 名刺 スピード

脱オタク日記もかきます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 2分

今日は仕事が大変ですた・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・
なんだか、このブログも風俗体験ばっかり書いてますけど、
ボクのフツーの日記も書いていきます。。。
オタクのボクが脱オタクするため

風俗以外

にいろいろ挑戦していく日常を・・・!!
っていうか、風俗体験を書くのは結構大変なのです。。。
なんかの本で読んだけど、ブログが人気が出るためには
「共時性が大事」らしいです。
今、この瞬間を読者と共有している感じってことですかね。
過去の風俗体験ばっかりアップしていると、まったく共時性ないすね┐(´д`)┌
だから、何でもいいから、毎日思ったこととかもコツコツとつづっていこうかなと。。。

もちろん、風俗体験・ガイドがメインですがw

だけど、毎日アップするのは大変なので、もっとダラダラとした日記も書いちゃいます。ヾ(^-^;)
ボクもオタク、オタクといいますけど、
これでもいろいろ挑戦しているのですw

合コンとかw

・・・あまり思い出したくないけど|ι´Д`|っ
でも、いつか合コンネタもつづってみますw
それに、派遣社員の女の人に飲み会誘われたりとかもあるのです!!
エッヘンφ(´∀`へ)へ
・・・っていうか、社会人としてフツーですか??
一般ピーポーにとってはフツーのことかもしれませんが
オタクのボクにとっては
偉大なること
なのです!
そんなボクの脱オタクの日常も、コツコツ・ダラダラとつづっていきます。。。
べっぴんコレクションで検索してきた方、
ソープで童貞を卒業する予定の方、

過去ログへどーぞ↓

〇べっぴんコレクションのレポート
〇風俗デビューの思い出・ソープランド童貞筆おろし体験記 No.1から読む
他の人気Blogを見る
「大人のブログ」を見る

↑ランキングに参加してます。応援していただけるとうれしいです。。。

ワンウェイウォーター

出張。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 1分

ちょっと更新が途絶えてしまいました。。。
実は、名古屋に出張にいっておりますた。
オタク&半ヒッキーのボクでも出張したりするのですw
仕事はまあどーでもいいのですがw
名古屋は楽しかったです。
何が良かったかって?
名古屋のヘルスですw
なんか、女の子が3人つくヘルスというのがありますた。。。。
ピンサロなら知っているけど、
ヘルスで花びら3回転は初めてですた。。(ノ´∀`*)
イイ!(・∀・)
ソープ体験記もそろそろ終わりそうなので、それが終わったら名古屋風俗初体験をうpしますw
他の人気Blogを見る
「大人のブログ」を見る

アンプルール

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報
エロチャット